最高にキメル。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわ。


真夜中はハイテンション。孤独なイマジネーション。
ブログなんぞ書いてみよう。

最近のあたくしは。

アレも必ず一日一回はキメル。。
気に入らない店員はシメル。
茶碗についたお米 最後の一粒はナメル。
失敗した時には潔く指をツメル。
階段のぼるときはミニのおねいさんの後ろ姿にトキメク。

うむ。
とても健全だ。

そう先日リリースしましたtsubaki-VOICE new MAXI「キメル」
とっても好評いただいておりますヽ(^o^)丿



※通販はしばらくお待ちくださいませ。



そして先日の熱烈バーサスvol.7
とっても楽しかったすな。
夷狄さま。
ギャロさま。
お付き合いいただきありがとうございました♪


本番前の夷狄さまに交ぜてもらいました♪
さりげなく色使いが似ているようで違和感なし。w



そしてギャロさま。
本番終了直後のかえでくんとヽ(^o^)丿



みなさまありがとうございました。

ライブ終了後は毎度おなじみになりました。
ヤキをキメます。

なんとこの日は肉を15キロ?20キロ?w
みんなでヤキを入れてたくさんたべました♪
北海道からはホタテの薫製みたいなのもとどきまして。
とても美味しかった。
でもすげー量の肉だった。


そういえば去年 夷狄さんと共演したときもジンギスカンだった。w
私たちこそ肉食男子である。

お腹いっぱい胸いっぱい。
ありがとー。


今月はtsubaki-VOICE、ライブがもう一本ありますヽ(^o^)丿



HAPPY 50th(+5day´s) Birthday to ME!」~え?大山が50歳?嘘!マヂ?いつの間に!~
OPEN/START:18:00/19:00
前売/当日:\3,500+D/\4,000+D
(ちょっとした記念品付き♪)

出演者:でずっぱりの大山正篤+ボランティア出演者の皆様。
立本新治(Rosetta),荒舘大介( 8-eit),吉田ブギー(Rama Amoeba/HOLICS),tsubaki(8-eit,tsubaki-VOICE),Matty,板谷祐,坂下丈朋,有待雅彦(Shammon,studioROSE代表),曽我"JETTSOUL"将之(AGE of PUNK,VooDoo Hawaiians,Regina),石井ヒトシ,戸城憲夫,(年齢順ww)

かなり豪華なメンツです。
tsubaki-VOICEはいつもと違う曲なんかもキメちゃったりしますのでお楽しみに♪

チケット予約等は
tsubaki-VOICEホームページ からどうぞ。


そして次回の熱烈バーサスは。
驚愕の組み合わせですのでお楽しみに♪
詳しくはtsubaki-VOICEホームページを参照。
どちらのライブも早めにご予約お願いしますm(_ _)m




さて今夜は久しぶりの教えてTBKキメル!!!!!!!
今夜の質問はコレだ。

私も教えてください!

いわゆる臆病であまりデートのお誘いをしたことが無く、うまく誘えません。
男友達に相談すると
「デートを断られるってよっぽどダメなんじゃない?」と笑われました。

小さな胸が大きくえぐれて←(早速引用)しまう程、悩んでしまいます。

こんなコトを言われたらデートしちゃう♡っていう誘い文句はありますか?
次回、使ってみるので教えてください(^_-)-☆

千葉県出身 Bisco

まず千葉県出身ってとこが良いね。w

デートを断られる。
小岩。
いや、恋はタイミングだってとこもある。
しかし。
その関係にもよるかな。
突き合ってる人に何度もデートを断られるのはなんか微妙だと思うし。
例えば先生と生徒とかだったらなかなかOKしてくれないだろうし。
相手が既婚者だったりとか。
そういった場合はデートに誘ってもなかなか二つ返事でOKはでないのではないでしょうか。


私も昔、とあるパチンコ屋さんのおねいさんに恋をしまして。
写真撮って下さいとか、握手してくださいとか、デートしてくださいとか、結婚してくださいとか、言ったことあるけど。w
お互いに相手のことをよく知らない場合はだいたい相手は笑いながら流されるね。w

どんな相手かはわかりませんが。
まずは相手を知るところから。あせらずキメなさい♪


TBKより





やっぱりさ。
男も女も意外なところに惹かれたりするもんだよね。
超ギャルなのに実は家庭的で料理が上手とか。
見た目超ヤンキーみたいなのに塾の先生とか。
風の強い日にチラっと見えたのがノーパンだったとか。w
とても惹かれるね。

そう考えたら私はあまり意外性がないかと。
なんかごめん。w





tsubaki