恋は一秒。愛は一生。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

はろーヽ(^o^)丿


いつだって股間の湿度はマックス!!

いつも心に女神を!!

いつも心に女将を!!

今夜も脳みそハチ切れそう。

夜の妄想族、初代ヘッド。tsubakiです!!

好きな色はピンクです!!ヽ(^o^)丿


すこしおちくんだおれ。w

はいw(゚o゚)w



さてさて今週はtsubaki-VOICEレコーディング週間。
毎朝毎晩。
がんばるる!!!

今回もとってもいい感じのMAXIが録れています!!
2nd MAXIは5曲入り!!たぶん。
みなさんの知ってる曲も、今回書き下ろしの新曲も新鮮なうちに真空パックします♪


このマイクの前のストッキングみたいやつ。好きなんだ。大好きなんだ。キミが好きなんだ。
だから唇はストッキングにくっつけて歌ったりするのさ。w
本当は頬ずりしたいんだ。w

tsubaki-VOICE

今回のレコーディングのお供は梅干し。
気分がフレッシュになるから。
いい♪

tsubaki-VOICE

そして今回、いや人生で初めての経験をした。

ご存知の通り私の声はガラガラしています。

もー少し潤いが欲しいなぁって思ったその時!!!!
ひらめいたんだ!!
バイクや車みたいに油を入れたら滑らかに…滑らかに。
そうだ!!私の喉にも油を注いでみよう!!

ハイこれ。
オリーブオイル!!w

tsubaki-VOICE

そうです。
オリーブオイルを飲んでみました!w
おれたちってホント馬鹿ね。w
するとどういうことでしょう。
私のガラガラ声が。
麗しの天使の声に…。
なったとかならないとか。
ぜひCDを聴いてあたしの潤いボイズをお楽しみください♪w


レコーディングの中で一番好きなのは休憩です!w
休憩中にラーメンを食べたりするのは最高に好きです。
今回もイキました。

シンプルイズベスト。
SHOYUラーメン♪
故障してるんじゃないかと思うくらいコショウをかける前の人。

tsubaki-VOICE

はい。
完食!!!

あなたは日本一!!!w

tsubaki-VOICE

そんなこんなで楽しくレコーディングしています。

他にも今回レコーディング中にはたくさんの挑戦と新しい知恵がつきました。w
大介のウチで初めて飲んだ養命酒。
すっごく気にいちゃってぜんぶ飲み干してやったぜ。w
とっても気に入ったので我が家にも購入。

tsubaki-VOICE

イロイロとチェックに余念がないきゅーさん。w

tsubaki-VOICE


早くみんなに聴かせたい。

そしてライブでみんなと狂いたい。

日本の夏。灼熱の夏。
tsubaki-VOICEの夏はすぐそこだ!!!

2nd MAXI発売記念【impact from voice】
★2013.7.6(土)下北沢モザイク(ワンマン)
★2013.7.15(月祝)名古屋UP SET
★2013.7.16(火)心斎橋Varon
詳しくはHPをご覧下さい。
http://www.tsubaki-voice.com/


tsubaki-VOICE



今夜の教えてtbk♡

質問です。
tbk先生はナンパをどう思いますか?
ナンパから始まる恋は長続きしないと言われていますが本当でしょうか?
また、tbk先生のナンパ体験を教えてください!

小湊鉄道さん。

おい。
よく聞け。
答えるぜ!!!

ナンパ??
うーん。べつにいいんじゃないかしら。
恋愛の始まりなんてなんでもいいんだよ。
t:「お嬢さん、ハンカチ落としましたよ」
「あ、ありがとうございます♡」
t:「キミはおおげさだな。男として当たり前のことをしただけですから」
「あの…ぜひお名前を。」
t:「名乗るほどのtbkです」
「よかったらお礼にお食事でもホテルでもどうですか??」
t:「男として…お断りする理由が見つかりません」
なーんてパターンもあるでしょ!w

ない?

ちなみにボクはナンパしたことありません。
ほんと。
でもよく愛の難破船には乗り込みます。w

今夜の名言
「いつかはキミがおれの港になってくれ。」

港のヨーコ横浜横須賀~♪

それじゃ股。

tsubaki