濃厚なヘドロの夜を身体をクネらせながら泳いでやっとココまでたどり着いたの。 | tsubaki superior

tsubaki superior

わたくし tsubakiの日常を垂れ流します。

こんばんわわわ。

今夜も元気おっぱいtbkです。
大きくなったらTBKです!!!

意味はありません。
無駄に元気です。



さて。

先日のハットトリック三兄弟のライブも無事終わり、1stDEMO「漢気」も無事?!完売しました。

tsubaki-VOICE

次回のライブでも販売するかどうかは兄弟ミーティングしながら考えますw(゚o゚)w
次回のライブ詳細は少々お待ちくださいませ~♪



さてさて。
tsubaki-VOICEモードへシフトチェンジですヽ(^o^)丿
そして来月には乳MAXIをぶらさげてtsubaki-VOICEは東京名古屋大阪を駆け抜けるんだ!
とーっても楽しみにしているのでみなさまもお楽しみに♪

2013.7.6(土) 下北沢MOSAiC ~MOSAiC 9th Anniversary~
tsubaki-VOICE 2ndMAXI 発売記念ワンマン
【impact from voice】
open 18:30 / start 19:00
add ¥3000 / door ¥3500

2013.7.15(月祝) 名古屋UP SET
【Follow Your Heart Tour】
ADV¥2,500- / DOOR¥3,000-(+Drink)
OPEN16:00 / START16:30
チケット発売:05/25(土)
UPSET店頭 / チケットぴあ P202-941 / ローソン L-40311 / e+ http://eplus.jp / バンド予約有りact:tsubaki-VOICE / ALL OFF and more...

2013.7.16(火) 大阪 心斎橋Varon
【Magnificent Night】
ADV¥3,000- / DOOR¥3,500-(+Drink)
OPEN17:30 / START18:00
チケット発売:05/25(土)
VARON店頭 / ローソン L-59452 / バンド予約有り
act:tsubaki-VOICE / 新宿心音会板谷祐 and more...
(問)心斎橋VARON 06-6243-1400


new MAXI詳細についてはもう少しお待ちくださいませ~♪





さてさてさて。
今夜の【教えて!tbk !】は…

世の中の殿方はやはり胸の大きな女性が好きなのですか?
よく某・◎モリさんとかも『◎ッパイ星人』と公言しておりますが…
やはり、殿方からしてみれば小さいより大きい方が魅力的なのでしょうか?

因みに自分は…服を着ていても恥ずかしいくらいの持ち物ですw
その昔、あまりの小ささに元カレすらも触ってくれなくなりました(泣笑)

恋愛の名誉教授・tbkセンセー!
教えて下さーい!!
(>人<;)

リョウ☆さん


★お答えします!!

そうね。
まずはキミの年齢とかスリーサイズとか、もちろんおぱいの写真があると大変わかりやすかったんだけど。w
この情報の範囲でできるかぎりお答えしますヽ(^o^)丿

最初にいっておく。
私はオッパイ星人ではない!w
っと思うような気がするがそうでもないような気もしないでもないような。
ではない!!!


もちろん大きいのが好きな人もいれば中には大きいのは苦手な人もいるのです。
大丈夫。
大きくても小さくても固くても柔らかくても。
オッパイはおっぱいなのです。

私の友達も学生時代は超がつくほどのオッパイ星人はずなのにそうでもない女性と結婚したり。
オッパイだけが全てじゃない!っと思います。

中には無差別で大きくなくちゃダメ!!!って人もいますけど。
そう友人の○くんとか。○君とか。
あ、言ったらダメ?
ね。

大きさではなく感度だ!!っという人もいます。w
カレにたくさん触ってもらうなら。過剰におっぱいが敏感ならカレも嬉しく思うのでは??w


服を着ていても恥ずかしいなら今度ぜひぬ、脱いで…み、見せ…。
いえ。なんでもありません。
独り言です。w

結論。
おっぱいは大きさじゃない!!!
乳首の大きさだ!
いや、そうじゃない!
そうでもないこともない!

あぁあぁぁぁ。
質問が質問だけにじゃっかん熱くなってしまった。w
ふふっ。
部屋の窓ガラスがオレの熱気でくもってきやがったぜ。w


今夜の名言「すべてのコンプレックスは武器にするべきだ。」


つい取り乱してしまったが、今夜はコレくらいで勘弁しておいてやる。



さて。
それではまたチクビ。


tsubaki