後藤田正純知事 椿欣也特別公演 令和6年能登半島地震チャリティー公演 | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など

今回の『第31回椿欣也特別公演.並びに.令和6年能登半島地震チャリティー公演』にご来場下さいました皆様からの義援金とチケットの売り上げの一部を徳島県知事であられる『後藤田正純知事』を通じ日本赤十字社徳島県支部様へお渡しさせていただきました。
ご協力いただきました東京、神奈川、京都、徳島の皆様には感謝しかありません、本当にありがとうございました。
被災されました方々は、まだまだ厳しい状況が続いております、私はこれからも阿波とくしま観光大使として、徳島県交流大使として徳島県を知事を通じて微力ながらこれからも支援させていただきたいと思います。椿欣也※下記は本日掲載された新聞記事となります。