椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など

今回の『第31回椿欣也特別公演.並びに.令和6年能登半島地震チャリティー公演』にご来場下さいました皆様からの義援金とチケットの売り上げの一部を徳島県知事であられる『後藤田正純知事』を通じ日本赤十字社徳島県支部様へお渡しさせていただきました。
ご協力いただきました東京、神奈川、京都、徳島の皆様には感謝しかありません、本当にありがとうございました。
被災されました方々は、まだまだ厳しい状況が続いております、私はこれからも阿波とくしま観光大使として、徳島県交流大使として徳島県を知事を通じて微力ながらこれからも支援させていただきたいと思います。椿欣也※下記は本日掲載された新聞記事となります。

拝啓

新緑の候 益々のご清栄のことと御喜び申し上げます。
日頃はひとかたならぬご支援を賜り誠に有り難く厚く御礼を申し上げます。

この度、皆様のおかげをもちまして無事『椿欣也芸能生活30周年公演』の幕を下ろす事が出来ました、これもひとえに皆様方のご尽力の賜物、誠に恐悦至極に御座います。
弊社一同 更なる発展の為、邁進する所存に御座います。
皆様方におかれましてはご自愛専一に益々のご活躍をお祈り申し上げております。
まずは略儀ながら御礼申し上げます。
此度は誠に有り難う御座いました。
              椿欣也