椿欣也芸能生活30周年 囲み屋椿 観光大使 池袋 サンシャインシティ  | 椿欣也オフィシャルブログ

椿欣也オフィシャルブログ

歌手・俳優・舞踊家(西川流)・和太鼓奏者・演出家・構成作家・脚本家・椿欣也塾の塾長・株式会社椿エンタープライズの代表取締役社長である椿欣也の出演情報、日常報告など

新年、明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になり、社員一同
心より御礼申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引き立て賜りますようお願い申し上げます。

昨年、椿欣也特別公演全国ツアー、国立劇場大劇場での座長公演やディナーショー 、イベントなどで大変お世話になりました。
🟥歌の方では(株)ファンファーレエージェンシープロデュースのもと
椿欣也ファーストアルバムの中の1曲『妖精たちの劇場』が全国有線ランキング(Jポップ)で18位の功績を残すことが出来ました。心より感謝申し上げます。

🟥そして此度『徳島県交流大使』に引き続き『徳島県阿波観光大使』を仰せつかりました。非常に光栄に存じます。
全てにおいて肩書きに恥じぬよう、県内外へ私共に出来る事から県に貢献させていただく所存に御座います。

🟥早速では御座いますが、上記の取り掛かりと致しまして、著名人御用達、大阪の老舗『囲み屋 晴』様からの協力のもと
徳島県産の食材を生かした郷土料理店『囲み屋 椿』を晴れて1月22日から
銀座にてオープンする事と相成りました。
かなり凝ったメニュー構成(地鶏水炊き、逸品料理)となっておりますので、こちらも可愛がっていただけましたら幸いで御座います。

🟥また、本年1月19日名だたる方々が出演されておられる、東京は池袋の
サンシャインシティにて2度目の椿欣也公演が決定致しました。
※1回目13時30分〜 2回目17時30
分〜
これに引き続き、テレビ、舞台、芸能生活30周年記念公演と控えております。

5月の椿欣也特別公演と致しましては
芸能生活30周年となり記念すべき公演と言う事で
🔴第一部のお芝居は風化させてはならい
神風特攻隊を描いた感動作を舞台化し
演目名は『ひこうき雲』〜夢溢る世の中であれと〜を演じます。
脚本は皆様ご存知、映画監督の井坂聡先生が筆を取って下さいました。

🔴第二部は『花の吉原花魁ショー』
〜華の色〜を努めてまいります。
構成、演出、振り付け 椿欣也
※北海道公演をまだ表記しておりませんが下記となります。
東京 5月19日 野方区民ホール 
神奈川 21日 川崎市総合福祉センター(大ホール)
京都   25日 山城総合文化センター(大ホール)
徳島   26日 グランヴィリオ(大ホール)
となって御座います。

命果てるまで懸命に努める所存です。
どうぞ皆様、引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そして皆様にとって幸多き年でありますように。
   (株)椿エンタープライズ 一同