『JUMPキッズなわとびすと選手権』今日から放送! | つばきジュニアのブログ

つばきジュニアのブログ

千葉市の小学生女子バレーボールチーム『つばきジュニア』です。


ブログは鬼マネが書いてます。


時々監督も登場するかも?

12月の頭に収録した、『JUMPキッズなわとびすと選手権』が今日から放送になります。

そのときの様子 をおさらいしてから、ご覧下さい。(笑)


放送は、11チャンネル、JCNプラスで夜10時45分から15分間。

でも、これ1回じゃなくて、1日に数回、何日間かあるそうなので、見逃さないで済むかと思います。

放送になるまでは秘密にしておりますが、つばきジュニアのみんなは相当頑張っちゃったので、すごい記録を出しましたです。

どんな記録なのかは、放送でチェケラー♪です。