やっほ〜

きそらです^^



ようやくみなさんに

言えてうれしい!!!

ついに

わたし新沼希空の写真集の発売が

決定しましたー!





応援してくれるみなさんに

直接お伝えしたくて

今日はインスタライブしたよ!!

タイトルは「Kisora」

自分で言うのもなんですが…

「希空」って名前

可愛くてかっこいいと

思ってるの〜

だから

これしかないなって思いました!

「i」の点は星になってます!

そういえば私のサインも、

ブログの「バイキソラーン☆」にも

星が入ってますね笑


有難いことに、

これまできそちゃんの写真集が見たい!

って言われることもありまして〜

発売できるのは

そういったお声のおかげでもあります。


自分なりに

「こんな感じがいいんじゃないか」

とか色々考えました。

なので

たっくさんの方に見てもらいたいです!


あまり背伸びしすぎず

等身大の自分!?

きそちゃんだねーって感じ笑

素って感じかな?


発売日は

5月17日(金)です!

e-LineUP!Mall内 オデッセー出版オフィシャルショップにてご購入頂いたお客様の中から抽選で100名様にサイン本が当たります!

アイドル人生の集大成としての

写真集です^^

是非みなさま

お手にとって欲しいなぁ
爆笑

オフショットもあげていくので

Instagramのチェックもよろしくお願いします!



では