Hello!
岸本ゆめのですキャップ



Hello! Project 研修生発表会 2017 9月 ~Go NEXT!〜のリハーサルでした!

あっつい炎

楽しかった炎

前田こころちゃんが優しかった笑い泣きイエローハート

堀江葵月ちゃんが今日もかっこよかったラブラブ

松永里愛ちゃんがキレッキレやった雷雷

たくさんの方に発表会を見ていただきたいです!

是非、1度来てみてください!

東京、愛知、大阪で行います!





今日の幸せやった話!

スーパーの外に犬がご家族の買い物を待っておける場所があったんですよね

そこにいた犬がめっちゃ可愛くてラブ

ちょっと寂しそうにキャンキャン吠えてるんですラブ

家族の方が帰ってくるまで見ていよう!と思って、ずっと見てましたウインク

家族の方が来たとき、思わず声掛けちゃったもん(笑)

「可愛いですね!」って(笑)

また、あの子に会いたいな〜!
ご縁がありますように…お願い


{895D1C69-94DD-4C6D-AAD7-DABC8D9891E4}

今日は小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんと4人になる時間があって、楽しかった!

この4人の感じも結構好きニヤリルンルン

つばきはどの組み合わせでも楽しいな〜照れ




あ〜楽しみすぎて眠れない。

でも早く寝ないと起きれない。

んふふふふおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

おやすみなさせおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



きしもとゆめのキャップ

AD