よっふぅ〜


ジャンケンぴょん!





『テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023~一生聞きたいヒット曲100連発』





ミニモニ。ジャンケンぴょん


出演させてぃただきました\(^o^) /音譜音譜



しあわせです


Happyですドキドキ



ありがとうございます汗



矢口さんドキドキ

辻さんドキドキ


本当に

ありがとうございました!!!!!!!



がんばっていきまっちょい


できました



永久保存の宝物です


賞味期限がこない思い出です



だぃすきです(≧∇≦)




わかなchanさん


たくさん

一緒にダンスとか

タイミングとか

たくさん

たくさん

いっぱい

たぁくさーん


教えてもらったりー

合わせてくださったりー


横にいてくれて


ありがとうございます!!!!!!!


音譜ラブラブドキドキ


大好き音譜ラブラブドキドキ





プッチモニさん


モーニング娘。さん


のパフォーマンス


めっちゃ楽しくて


みんなの心が

ハートになったとおもいました、



見てくださった

みんなさん、


ありがとうございました




ダイスキがたくさんでした



そして

ありがとうございますガ

世界で1番、

集まった時間でした



ありがとうございました




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





明日も一日頑張ルノー