#岸本ダイエット宣言中
20日が経過しました🙆‍♀️◎

ひとまず、残り3分の1となりました!

10日までにある程度数字は落とせたので、
11日〜20日は、キープしつつ食べたいものを食べつつ、バランスを見て食事を摂りました🍽

この時から


さらに体脂肪率が1.5%落ちまして、

(そんなに落とす意識はしていなかったのに)

もうここをキープで本当に良さそうだなという数値になりました🏋️‍♀️


体脂肪率って、測る時間とかその前日の食事とかですぐ変わるので当てになるかと言われたら、ビミョーな部分ですけどね!笑



さっきInstagramのストーリーにも載せたんですが、オートミールを使って色んなお菓子を作って食べています🤤


そこで脂質と炭水化物を摂る分、

お昼のお弁当は

エノキとピーマンとツナにしたり!



そうやってバランスとってまーーーーす🫑

(このあとデザートでスコーン食べました🤤)


きのこも、ピーマンも、ツナも大好きだから!

これだけでもお待ちかねのご飯なんです( ̄▽ ̄)



今日もリハーサルでたっくさん消費するぞーー!!!

あ、
ストーリーに載せてない日もあるけど有酸素も続けてます🚶‍♀️
今朝は業務スーパーのおすすめ商品とか見ながら歩いてました🧺笑


よし、皆さんも私もファイト❤️‍🔥




ほな
またあした

きしもとゆめの