本日お知らせされましたが


🌸春に単独でライブを行う事が決まりました🌸


Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

と題して
ハロー!プロジェクト全グループが
単独で全国を周ります!


初日は3月20日(日)八王子
千秋楽は6月4日(土)札幌まで

つばきファクトリーは11ヶ所15公演行います🎤


千葉でも公演できるんだーーうれしい🥺


ぜひお近くに来た際はお越し下さい!


もちろんそうじゃなくても待ってるお❤️‍🔥


12つばき初のツアー
絶対に見逃しちゃいけないとき!


FC先行受付はこちら



その前にも単独ライブが待っています🗣🤍


つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ ~君ならで誰にか見せむ椿の花色をも香をも知る人ぞ知る~」



こちらもぜひ

メジャーデビュー5周年を一緒にお祝いして下さい🥂


詳しくはこちら








本日発売

CanCam 3月号


谷本安美ちゃん、秋山眞緒ちゃんと共に

掲載されています💄

こちらもよろしくお願いします!






最近はお知らせ事が多くて嬉しい日々ですね


BEYOOOOONDSのみんなも
単独日本武道館公演おめでとうございます🥺🙌🏻💖

ビヨちゃんらしい
見たことも想像も出来ないような演出になるんだろうな〜

個性が飛び抜けているみんな
後輩とは思えないくらい頼もしくてかっこよくて
尊敬しています

今から楽しみです😚🌼



つばきファクトリーもあのステージに
もう一度、何度も立てるようにしたい!


ではまたね〜



ps.


秋山眞緒ちゃんが明日のコンサートから復帰します
❤️‍🔥

おかえりまおぴん😌

ステージに出る前に流れるSE部分を利用しての
踊って"Timeがあるんです( LOVEチームの楽しみ)

まおぴんのダンス見れるのたのしみやぁ
(お休みの時はるのが踊ってくれてました🤣)


久しぶりに12人揃ってのパフォーマンス
お楽しみに🙏🏻