good  evening everyone


akiyama  mao



新型コロナウイルスに感染し治療をしていたのですが活動自粛期間(隔離期間)を終え、PCRも受けて陰性と出たので次の土曜日と日曜日のLIVEから参加する事になりました🙇🏻‍♀️


心配とご迷惑をおかけしました😭🙏


みなさんからの暖かい声にたくさん助けられましたし、改めて自分を見つめられる時間にもなったと思ってます


体調も良くなったので

心配しないでください😌


いつもの元気いっぱいのわたしに戻りました!笑



この期間は人に会う事が出来なかったので

一人の時間がたくさんたくさんあったんですけど

人に会える喜びとかその場で話したり遊んだり、温かいご飯を食べたり、、そうゆう当たり前の事がとても幸せなんだなと改めて感じてました


人肌恋しかった😌


といってもまだ家族くらいしか会えてないから

早くつばきのみんなにも会いたいなあ〜!


まだまだ油断出来ない状況ですので

みなさん一緒に感染対策しましょうね😭


いつ誰がなってもおかしくないし。

みなさんには、メンバーには辛い思いしてほしくないのでより一層気をつけましょう!!







みなさんに復帰出来る事をやっと報告出来て

まず一安心してます。



夜の空は星も見えて綺麗でした😌


幸せ



では、また🌻