こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は!


Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

上野学園ホール


でしたー!




観に来てくださった方、

ありがとうございました爆笑



今日は段原瑠々さんの

凱旋公演でした紅葉



ということで

一緒にお写真を撮っていただきました📸



段原さん

歌もダンスもめっちゃ上手いですし

それに加えてすごく優しくて

今日、もみじ饅頭とパンを

差し入れてくださいましたおねがい






パンすごいんです!


中にさつまいも🍠入ってたんですよ!


いつか段原さんのように

お料理上手になりたいです🍳



この前楽屋のお席が

段原さんと隣になった時に


どうしたらお料理が上手になりますか。


って質問したら


お母さんのお手伝いをよくしてたからかなぁ


って答えてくださいました。



私お手伝い全然してこなかったので

そのツケが多分回ってきたんですねしょんぼり


これからお料理

回数重ねてくごとに

上手くなっていくと信じて

頑張ります💪




あと!!


前回のハロコンの時に

初めて食べて感動した


「揚げもみじ紅葉


2つ買って食べました!!!



いや、太るってわかってるんです真顔

カロリー高いってわかってるんですショック

でも食べたくなっちゃったんですぶー




でも!

揚げもみじ2つも食べたので!

武道館までは食べ過ぎないように
頑張りたいと思いますもぐもぐ




今日瑠乃ちゃんの歌唱動画が上がりました!

もう可愛い💛

本当に可愛い💛

歌も上手い🎵

皆さん是非見てくださいねー!





お知らせでーす!

沢山見てねニコ




10/24(日)

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

アイプラザ豊橋

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #6  10/18()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/18()


つばきファクトリー コンサート2021

CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」



10/22発売 「B.L.T.

10/22発売 「TV fan

10/29発売 「月刊エンタメ121月合併号」

11/9発売 「BOMB

11/7発売 「POTATO12月号」




八木栞