こんばんはっ

小片リサです!


ハロ!モバ宣伝会議#53
配信になりましたぁーー!

今回は、4ヶ月ぶり???の
リモートじゃなく、直接会っての収録でカラオケ

川村文乃ちゃんと2人でしたが...
すごく嬉しかったなぁピンクハート

リモート会議も楽しい部分は
たくさんあったけど...

やっぱりお互い顔を見ながら話すのって
すごくワクワクするし安心もしますキラキラ


部長代理で、こんなにたくさん喋ったのは
初めてかもしれませんハッハッ

普段あまり、
番組を仕切る側に立つ機会はないので
それも緊張していたけど、

いかがでしょうか??笑

ぜひ感想お聞かせください〜〜!!!


ハロ!モバには、ラジオはもちろん
他にもたくさんのコンテンツがありますスマホ

メールマガジン、
これとてもおもしろいニヤニヤ


まだ見たことのない方、
ぜひご検討を〜〜〜!!!!!


かわむーの議事録もチェックしてね鉛筆



今年の春に無観客でおこなった
「Hello! Project ひなフェス 2020」

こちらの、Blu-rayが発売になりました桜


モーニング娘。'20プレミアムが
収録されている方では、

つばきファクトリープレミアムも
ご覧になれます!!!!

生配信もしていなかったので...
この作品で、初めて
みなさんのお目にかかれるというハッ

すこーしドキドキですけども!
ぜひ楽しんで見てくださいね雷


つばきファクトリープレミアムで、
モーニング娘。'20さんが
「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」



をカバーしてくださいましたルンルン

羽賀朱音ちゃんが、
最初の私のパートを歌ってくれたんですけどカラオケ

そのことを、ブログにも
たくさん書いてくれたみたいです
ありがとう笑

あかねちん、めちゃめちゃ記憶がいいから
こんなこと言ったっけ〜〜?
なんてこともありましたけど、

たしかに、歌うときの
リズムの取り方は重視する派です炎

生意気にも、言っていたんでしょうね←
恥ずかしい←←


この曲を、シングルとして
発売するタイミングのときから

ぜひ一度、モーニング娘。さんに
歌ってみていただきたい拍手

と、思っていたので
今回のこのカバーはものすごく私得でした笑い泣き

Bメロラストのソロパート、
佐藤優樹さんの声で
ずーっと聴いてみたかったんだぁグリーンハーツ

3年越しに夢が叶いました!!笑


そんな、カバーパートも
もちろん見ていただきたいですが

つばきファクトリープレミアムは
私たちにとって初めての経験だったのでハッ

気合十分なメンバーの姿も
ぜひたくさんご覧くださいねキラキラ


長くなってしまったので
もう一つ話したいことあったけど、
明日に持ち越していいですか←



では

小片リサ