こんばんおやきー




このブログ←でお話した、

ひなフェス2020のDVD、
ゲットしてくださいましたか〜?😌



あかねちん推しの方には、
ぜひ観ていただきたいDVDでして……🙇🏻‍♀️


これで喜んでるの私だけかもだけど←

この感動を共有したいのです!!笑



ネタバレしてもいいですか!?
早すぎるかな!?でも共有したい!笑





…………いいよね!😂

 

つばきファクトリープレミアムにて、

「デートの日は二度くらい
シャワーして出かけたい」  

を、カバーさせていただきました🛁


 
つばきちゃんの曲の中でも、
特に好きな曲でして……

本当に素敵な曲ですよね!!!



だから、この曲が出来るだけでも嬉しくて、
めちゃめちゃ喜んでいたんです😳🌼




この曲って、Aメロの
まるねぇ(小片リサちゃん)のパートが
とても印象に残る曲じゃないですか!


なので、カバーするにあたって、

モーニングだったら誰が歌うのかなぁ?
ってまるねぇと考えていたんです🧐




……私になるなんて、思ってもみなかった←



「絶対私じゃない!」
って思っていたわけでもないんですけど、

"そのパートを歌うメンバー"
の個人的な候補には
完全に自分はいなくて🤭🤭笑



歌割りをいただいた時は、驚きました🤷🏻‍♀️




長いパートだから
嬉しいのはもちろんだけど、、、

まるねぇのパートだったから!!!!!

余計に余計に余計過ぎるほど嬉しかった😂




とにかく、命を懸けましたね←




この曲の発売当時にまるねぇから、

「ここのリズムってこうなんだよ」
って話を聞いていたことがあって、

それがなぜか記憶に残っていたんですよ💭💭



当時はきっと、

"私、別に歌うことないしなあ"
とすら思ってたと思うんです、多分(笑)



なのに!歌うことになった!!
そしてその話を覚えてた!!!!!

……これって凄くないですか!?笑



まるねぇは予言してたのかな、

"数年後にあかねちんこれ歌うから
今のうちに教えとこ"

って、予言してたのかな、凄い、、、😌




DVDを観てくださった方……!
どうだったでしょうか……!


まるねぇっぽかったですか!?←



まるねぇみたいな、
透き通った儚い声を出せたらなぁと思って、
意識して練習していました!!


あの美しすぎる歌声の持ち主には
きっと叶わないだろうけど、

近づけてたらいいな🤭💭



 
あの声は本当にどこから出ているのか!


まるねぇと歩いていると
たまに隣から歌声が聴こえるんですけどね、


まるねぇからしたら
"歌っている"んだろうけど、

私からしたら、
"歌ってくれている"みたいな感じなんです←



伝わります?日本語って難しい(笑)


目の保養ならぬ、耳の保養😌




皆さんの前での披露は出来なかったけど、
映像には残ったので、良かったです🌸



 


かわいい




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音