こんばんおやきー





昨日、久々に、
寝落ちというものをしてしまってました……


お風呂に入ったりっていう
寝る準備は万端だったんですけどね

ベッドまでいく気力がなかったみたいです🤭笑



リビングで、
ダッフィーのぬいぐるみを枕にして、
しっっかり寝ていました、、、



朝方に起きて、ベッドに戻りましたが、


何が良かったって、

・お風呂に入っていたこと
・メイクを落としていたこと
・コンタクトを外していたこと
・クーラーは切っていたこと



本当に、しっかり寝れる状態だったから、
"やば!"という焦りが全くなかったし、


普段は寝る前に切るクーラーを、

昨日は冷えてしまって、
お風呂から上がってすぐ切っていたんですよね


だから電気代も無駄にならず💡←



唯一あるとすれば、寝落ちなので、
電気とテレビはつけっぱなしだったこと……

ドラマ観ながら寝ていたんですよね……



いや眠いならドラマ観ないで
さっさとベッドで寝て……?

と、昨日の私に、そう伝えたいです🧐



あかねちんからのお願いですね。




今日は2コマで🙋🏻‍♀️笑



お知らせでーす!

ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN
の発売が、決定しました🌼🌼


ハロプロメンバー52人を、
年齢順で3冊に分けての発売です!


ちなみに、私は3冊目🙋🏻‍♀️



……まだ若いメンバーってことですね←
嬉しいんだか、複雑なんだか、(笑)


"下から数えた方が早い"

ってことは、分かってはいたんですけど、



まさかここまで下だとは……
高校卒業したから大人!とは限りませんね🤭笑








そして、8月19日に、


が……

もちろんアンジュルムプレミアムの方も
たくさんの方々に観ていただきたいのですが、



個人的にモーニング娘。'20プレミアムの方で
見て欲しい場面がありまして……!

あかねちん推しには、ぜひ観てほしい!笑





モーニング娘。'20プレミアムのDVDの、、

つばきファクトリープレミアムで、、、



……はい。笑


見てくださったら、
この事かー!ってわかるはずです😳😳

緊張したけど、嬉しかったので……


ぜひ、ゲットしてくださいね😌



あかねちんからのお願いでした😌笑



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音