結局、自炊が安い!



ステーキを焼く時のソース

タマネギドレッシングと醤油とかお酢とかニンニクとか色々をテキトーに混ぜてます

これが絶品やねん

岸本の冷蔵庫に入っているドレッシングは基本タマネギドレッシングとシーザードレッシングなんですが

サラダに使うのは9割シーザードレッシングで
タマネギドレッシングはステーキソース用につかってます
めっちゃたまにサラダにかけるけど!


こんな話をしているということは、今日の晩ごはんはステーキです

マクドナルドまで行って、ごはんバーガー食べてみようかなと思ってレジに並んでいたのですが
もう次が自分の番ってところまできたときに
「いややっぱり冷蔵庫に色々あるからそれにしよう、もったいない」と思って我慢しました
(マックシェイクSだけ頼んだ許して♡)

ごはんバーガー気になるの〜〜〜
食べた人、感想教えてくださいーー!!!


ステーキ肉は少し前に買って冷凍保存していたので、それを解凍して焼きました

美味しいよ〜〜〜〜😭

やっぱりソースがめちゃめちゃいい感じ👍👍

タマネギを用意するのが面倒なあなた、是非タマネギドレッシング代用でつくってみてね🤣🤣🤣🤣



ナルシスト






ていうか、ねえ!!!
きそちゃん!!!!!!!(新沼希空ちゃん)
ずるいよ!!!!!

ふくれなさんに会ってるじゃんんんんん😭😭

めっちゃ羨ましいです
(詳しくはきそちゃんのブログを見てね)

まぁ実は知ってて、連絡とってました
いいなーーーー!って
きそちゃんに ふくれなさん可愛かった?っていう答えのわかりきった質問してみたんですけど
やっぱり可愛かったって、、、、🥺🥺
そうだよねええーーーーー
可愛いよねそりゃ!!!

私もいつか共演出来るように、頑張ります!!!!!!

それにしても、いーーーなーーーーーー🥺💗💗





information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
皆さんの応援により、フルカラー印刷になりました!
感謝!チェックよろしくお願いします🧚‍♀️🧚‍♀️
次もそろそろ撮影だーよーん、楽しみしかない!

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております💌🧚‍♀️

Twitterアカウントは @try1422

つぶやくときは #try1422 をつけてねっ


🌷東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」

毎週金曜21:40〜21:50
メンバーが交代で登場します!
私は次は秋山眞緒ちゃんと2人で✨
まおぴん&きしもんコンビへのメール、沢山お待ちしていますっ
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで💌👭

🐒「つばきファクトリー 岸本ゆめの バースデーイベント2020」
記念すべき20歳の誕生日当日に、新宿ReNYにてファンクラブ会員限定イベントをします!
3月13日(金)12:00まで、申込受付しています!




またあした


きしもとゆめの