どうも

岸本ゆめの、4月1日で20歳になります

もう1ヶ月切ったんだな〜

ずっとずっとこの日を待っていたのですごく嬉しく思ったり
やっぱり近くなってくると、もうちょいまって〜って思ったり

結局楽しみであります🧚‍♀️🧚‍♀️


誕生日当日には!イベントをします!

ファンクラブ会員限定イベントになりますが…
つばきファクトリー 岸本ゆめの バースデーイベント2020
というタイトルで、新宿ReNYにて2公演!

3月13日(金)12:00まで、申込受付しております


もう申し込んだよって方、ありがとうございます!
楽しみにしていてください

まだ迷ってるよって方に向けて、今回のイベントについてお話ししよう〜と思ってブログを書いています!

絶対に行かない!行けない!って方も、是非読んで「そうなんだ〜」と思っていただければ!嬉しいです✨



今回のこだわりポイント💗💗💗

セットリスト
去年から考えてました!
8ヶ月くらい前からかな?真剣に考え始めて、つくっては考え直しを繰り返し、、、ようやく固まりました🙆🏻
友達やメンバーなど色んな人に意見を聞きつつ、何度もカラオケに行ったり家でカラオケアプリで歌ったりして、決めました!

これまでよりも多い曲数歌います!
しかも回替わり曲を多めにしたので、1度しか歌わない曲も多いです!

さらに、今回だけの特別バージョンでお届けする曲もあります!
詳しいことは、、、まだ言わない🙊🙊


衣装とメイク
せっかくの20歳のイベントなので、いちばん良い状態の岸本ゆめのをお届けしたいと思い、衣装と当日のメイクを岸本をよく知ってくださっているお友達にお願いしました!


イベントの内容
こういう構成にしたい!という大きなテーマと流れを去年から自分の頭の中で考えていて、それをいつもお世話になっている構成作家の方に相談中です😆


まだ言ってないことがたくさんあるけれど、こんな風に私のやりたいことを詰め込んだ内容になっています!!!

たくさんの方の協力をいただき、サイコーのイベントになりそうなので、迷っている方は是非!!!!





アップにしたら、眼鏡の度数のキツさがわかる写真。笑




information

🐒「&KISHIMOTO」を連載している
徳間書店「OVERTURE 21」が発売中です!
ゲストは牧野真莉愛ちゃん!
皆さんの応援により、フルカラー印刷になりました!
感謝!チェックよろしくお願いします🧚‍♀️🧚‍♀️
次もそろそろ撮影だーよーん、楽しみしかない!

🐒ラジオ日本「60TRY部」
17:55〜約3時間生放送!
ななめ45°の土谷隼人さんと!

try@jorf.co.jp まで、メールお待ちしております💌🧚‍♀️

Twitterアカウントは @try1422

つぶやくときは #try1422 をつけてねっ


🌷東海ラジオ「つばきファクトリーのキャメリアナイト」

毎週金曜21:40〜21:50
メンバーが交代で登場します!
私は次は秋山眞緒ちゃんと2人で✨
まおぴん&きしもんコンビへのメール、沢山お待ちしていますっ
メールは tsubaki@tokairadio.co.jp まで💌👭



またあした


きしもとゆめの