こんばんはっ

小片リサです(^ ^)



最優秀新人賞、おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子花火

2年前、就活センセーションを
あの場所で披露したこと
ものすごく...覚えています...!!

BEYOOOOONDSのみんなの
嬉しそうな表情、すごく感動しました!!!

後輩グループ、といえど
同じハロー!プロジェクトで
一緒に頑張っている仲間ピンクハート

自分のことのように、すごく嬉しいラブラブ

本当に、本当に、
おめでとうございますキラキラ

明日、みんなに会えるのが楽しみだ流れ星



さて、2019年の振り返り、
今日は中盤戦!



6月!

つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」
池袋サンシャイン劇場・大阪メルパルクホールにて
おこないました流れ星

残念ながら、
つばきファクトリーメンバー全員では
幕をあけることはできず...

この舞台に関わってくださっていた方々
なによりファンのみなさまへ

たくさんのご心配と、
ご迷惑をおかけしてしまいました

残りのメンバーで、
支えてくださった出演者のみなさん、
急遽ゲスト出演してくださった方々、

できる限り...というか、全ての力を振り絞って、
精一杯演技と向き合って
無事に千秋楽を迎えました!!

遙か6を通して、
また演じることが大好きになりました
全ての方に感謝ですハート

そして、2016年秋から約3年間担当していた
レギュラーラジオ
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
6月をもって終了しました

私のパーソナルな部分は、
ほぼ全て、ここから発信していましたね

とてもアットホームな空間で
大好きでしたラブラブ


7月!

夏のハロコンが始まりました!

ここで初披露した、
デジタルシングルとして配信スタート雷

31日にはSUMMER STATIONに出演しました!
夏の風物詩?野外ライブを
暑く、熱く、楽しめました〜〜!

オープニングアクトとして参加してくれた
BEYOOOOONDSと一緒に、
Berryz工房さんの「一丁目ロック!」を
歌ったのも、すごく思い出に残っていますグッ


8月!

つばきファクトリー Fanclub tour
“キャメリアンジャーニー” in 長野

夢のバスツアー!
ドッジボール、楽しかったなぁ〜!笑

「キャメリアンジャーニー」
タイトルにかけて、
キャメリアストーンとつばきソードを探す旅...

2日間一緒に盛り上げてくださった、
上々軍団の鈴木啓太さん、
そしてツアーに参加してくださったみなさん

みんながノリノリで、
この設定を楽しんでいるのが
すごく最高でした注意

妙高サンシャインランド、
観覧車の前で「I Need You〜夜空の観覧車〜」
歌えたのも嬉しかったなぁーー!

全部楽しかったぁーー!
ゴロウダケもね〜きのこ


9月!

つばきファクトリーが
OP・EDテーマを担当していた、

テレビ東京系アニメ
「トロールズ :シング・ダンス・ハグ!」
放送が終了になりました〜

毎週アニメを見て、
感想をブログに書く習慣、
すごく楽しかったです〜〜!






そして、つい最近までおこなっていた
月光ツアーがスタートしましたね流れ星


10・11・12月はまた明日書きます鉛筆


そして明日は、中野サンプラザにて

カウントダウンコンサートをおこないますハート

第1部は全員参加、

そして23時よりスタートする第2部は、
17歳の秋山眞緒ちゃんを除く
8人での出演です!!

会場へ来てくださる方はもちろん、
ご覧いただくみなさんにも、
楽しんでいただけますように〜〜雷


お待ちしています拍手


山岸理子ちゃん!
リーダーサブリーダーズです!


では

小片リサ