こんばんはっ

小片リサです!


気がつけば、今年も残り3日!
今日はほぼ終わってしまったから、残り2日!

2019年、いろんな思い出がありますハート

今日は前半の振り返りをしようと思います〜


まずは1月!

毎年恒例、ハロコンからスタート!
宮崎由加さんと歌わせていただいた
「元気者で行こう!」が印象的ですキラキラ

真野恵里菜さんご本人が、
観に来てくださった時は
ものすごく緊張しました〜〜〜

それから、成人式!
ありがたいことにお休みをいただいて
当日は地元で同級生と一緒に
成人の日を迎えることができました桜

真っ白なレースの振袖、
いかがでしたか?笑

ハロコンでどよめきが起きたの、懐かしい笑


2月!

22日、メジャーデビュー記念日に
新木場STUDIO COASTにて
爛漫ツアーをスタートしましたピンクハート

松浦亜弥さんの
「YOUR SONG〜青春宣誓〜」

カバーさせていただいたんですが
それもすごく貴重な経験

新木場でのあの景色、絶対に忘れませんハート

同時に、「つばきファクトリー 1stオフィシャルBブック」も発売しました流れ星

そして、27日には、5thシングル
三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
発売しました〜〜!!

DA PUMPさんの「U.S.A.」の
ミュージックビデオを
作られていたディレクターさんが

「三回目のデート神話」の
撮影を担当してくださったんです

撮影中その話で盛り上がったりもしたなぁ〜!






3月!

2月から始まった、
つばきファクトリーカフェ「喫茶カメリア」

自分でメニューを考えて、
それが商品になるなんて夢のようなお話ルンルン

ここだけの話、
私の提案したお食事メニューが
たくさん採用されてとても嬉しかった!笑

カフェに遊びに行かせていただいたり、
いろんな落書きをしたり、
思い出がたくさんですキラキラ

雑誌「アップトゥボーイ」のグラビア、
そして写真集の撮影もスタートしました!!


4月!

ハロプロ・オールスターズの
シングル発売記念イベント、
アフターパーティーだったかなぁ?

いつもの個別握手会以外にも、
ミニライブや脱出ゲームなど...
楽しい内容でしたねピンクハート

その時、喉を壊してしまい、
残念ながらお話ができず、
ジェスチャーだけでの会話になってしまって
ごめんなさいもやもや

6月に決まっていた主演舞台、
もうすぐ稽古も始まるかなぁ〜
配役も決まるかなぁ〜
と、ワクワクしていた頃です!!!


まだまだお話したいけど、
今日はここまでにしておきます〜〜

また明日からもお付き合いくださいラブラブ


来年おこなう春ツアー

今回も、
たくさんの場所に行かせていただきます!

お時間ありましたら、
ぜひお越しくださいね〜〜キラキラ




では

小片リサ