愛犬 L-エル- の誕生話
続き

前半はこちらから💁‍♀️



ペットショップに入ったら
まさのまさかで



あの子(Lエル)はいませんでした。


かなりショック
めっちゃショック
あの子と生きるのを楽しみにしていた私。


でも私はある事に気が付いたのです。


探してもどこにも居ないのは当たり前だけど
新しい家族が決まりました"という
張り紙も無かったのです。


これは
どういう事だ、と思い
店員さんに尋ねてみると


「ちょうど昨日、別の店舗に移動がかかり
そっちに行ってしまったんですよ」



どうやら
私達の方にも
あの子の事が気になったご家族がいらっしゃったみたいで、、、。




「昨日、行ったばっかりなので
まだ目的地には辿り着いていないと思います
あの子を飼いたいと考えているご家族の方が
直接会って、どういう判断をされるのか
わかり次第、ご連絡致します」


……



結果を待つ事になりました。


なんか、すごく申し訳ない事をしたなと
思いました。

もっと早くあの子の所に行けば良かったし
犬は商品ではありません。

どっちが飼うとか
ダメだったらこちらが飼わせて頂く

とか
なんだろう。

とにかく早く行けば良かったという思いで
いっぱいになりました。


それから
1週間くらい経ったのかな


私はもう諦めに入っていましたし
両親もいろいろとフォローを入れてくれていた時です。


気晴らしに
どこか行こうよ

と両親が言ってくれたので
目的地は分からないまま車に乗りました。


私、途中で寝ちゃったんですよ。
すごく眠くて。笑



パーキングエリアに着いたらしく
降りる??と聞かれたので
寝ぼけながらも
大丈夫だよ。と答え
また眠りにつこうとした瞬間


ん???


私達はなぜ
いま、パーキングエリアにいるの?
そんなに遠くに行くの??


てか、今どこ?

と思い地図アプリで居場所を調べたら…



なんと





あの子がいると言われていた
ペットショップの近くまで来ていました。


状況を理解出来ないまま
戻ってきた両親に
どういう事?と聞きましたが

両親はなかなか答えてくれません。
むしろ笑いながら
どういう事だろうね〜〜

と。。。

笑ってる。。。


そして
車の辿り着いた場所は
私の予想的中?


あの子がいると言われていた
ペットショップでした。


もう驚いている場合じゃありません
いるのなら
早く早く会いたい。行かなきゃ。


そこにいる事を願いながら
ペットショップに入り
お母さんと共に探します。


そしたら……



あの子が
いました😭😭😭


嬉しさと驚きとやっぱり可愛いな……という
気持ちでいっぱいで、、
もう離れちゃダメだ。 
一緒にいなきゃダメだ。

そう思いました。






本当にいいの?この子でいいんだよね?


とお母さんに最終チェックをされたので


私は頷きました。
迷いもなく!



そして
こうして








L-エル-は
我が家に
来ました!!!

これは帰りの車での写真。。。
初めての2ショット!


安心と驚きと嬉しい気持ちでいっぱいの図



きゃわ!!





みて!!!





私の腕で寝ちゃいました🥺🥺🥺


やる事が本当に可愛いんです。


眠る前の話ね

水を飲ませようとボトルに水を入れ
口元に持っていったら

これでもか!!!!!というくらい
すっごく喜んだんです。

これはかなりびっくりしたの。


嬉しすぎてうれションしちゃうほどですよ

そのうれション





現在も続いております。笑

少しずつ頻度は少なくなってきましたが…
Lさん正直者なのです。


嘘がないというか
いつでも正直
ありのままの自分を見せてくれる
それがL。


可愛いでしょ???



そして名前の由来。

これはね

Acid Black Cherryさんの4枚目のアルバム

「L-エル-」からとっています。


理由は
この曲をお聞き下さい。


L-エル-」


もうわかりますよね?


運命"なんです。


私や私の家族に会うために
生まれて来てくれたと思っています。

ありがとう。の気持ちしかない。




大好きなLの応援を
これからよろしくお願いします!!



L-エル- 後半おわり



物語はこれからどんどん続いていきます。♪

チャリコハせんとの絡みも
面白いので、お楽しみに。笑


動画も載せる
予定。

つばきファクトリーの公式Instagramを
要チェックです!!


🍒ーーーお知らせーーー🍒


つばきファクトリー
2020年1月15日に6thシングル
『抱きしめられてみたい/タイトル未定 A』
!!リリース!!



シングル発売に伴い
全国各地でリリースイベントを行っています↓↓


<“秋の感謝祭”イベント>
2019/11/23(土) なんばOCAT ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜


<“6thシングル発売記念”イベント>
2019/12/10(火) 

この公演から
私、浅倉樹々もつばきファクトリーの
ステージパフォーマンスに加わります!!


そして
「抱きしめられてみたい」を
   初披露しちゃいます!!!


是非ぜひお越し下さい!


〈浅倉樹々トーク&握手会〉

!!全国各地で開催しています!!

2019/11/22(金) 次回🎈

・2019/12/2(月) 福岡市内某所
・2019/12/4(水) 名古屋市内某所
・2019/12/5(木) 横浜市内某所
・2019/12/6(金) 東京都内某所
・2019/12/9(月) 仙台市内某所


<各種チェキ会/各種サイン会/個別・グループ握手会> 
forTUNE music のイベントページからお申し込みください!
・2019/12/22(日) マイドームおおさか (大阪)

メンバーは
クリスマス衣装を着ての参加となります。
⚠️めちゃかわ衣装です。


<発売記念スペシャルイベント>
(通称:シリアスイベント)

2020年2月に関西、3月に関東にて開催!

*参加方法*
【初回生産限定盤A・B】に封入されている
『発売記念イベント抽選応募券』を使って、
スマートフォン・タブレット端末にて
ご応募して下さい!


詳しくはこちらから

是非お越しください☀️💕
6thシングルの応援もよろしくお願いします!


ではまたね〜