ふふふ☺️


今日は新しく我が家に来た

L-エル-について書こうかな〜

どうしようかな〜〜


みなさん
Lについて知りたいですか??


ふむふむ🧐🤨



よし、お教え致しましょう😌☺️


私達が出会ったのは運命です。


チャリコハ(愛犬)の餌を買いに
家族でペットショップへ行きました。

ただ、それだけです。

餌を買うために行ったのに…



この子はこんな目をして私を見つめてきたのです










実際の写真です



え、、、、、、、、、、、、、、、、、


なんだこれは
なんなんだ
何が起きているんだ


可愛すぎるやないか😱😱😱😱

柵から顔がひょっこり出てきたので
恐る恐る触ってみると



めちゃくちゃ
毛がふわふわ…


やばいです。これはやばいです。
どんどん虜になる。

本当に可愛い😭
泣きそうになるくらい可愛い😭


甘噛みしてきましたが
歯もまだ生え途中だったので痛くない。

むしろ可愛い事するやん。。。
という感覚。

あとは、この頃から
タオルが好きみたいで
口に咥えながら、尻尾フリフリするんです

それがもう
やばきゅんかわいさ。


全てが愛おしい。
愛犬以外に
こんなに可愛いさを感じた事はありませんでした。


他のワンコニャンコに一度も目を
向けることはなく、

(てか
向けなかった。)

ずっとこの子の目の前に座っていました。


それも20〜30分くらいかな。

もう、離れられなかったし
妄想がどんどん膨らむ膨らむ膨らんじゃうのです


この子に居て欲しいと思ったんです
これからの私の人生に。私の隣に。

支えてほしいし
私が支えていきたい。って🥺🥺🥺

この子"なんだと
確信をしたんです。


自分でもびっくりするくらい
本当にびっくりするくらい
この子から目を離せなかった。

その場から離れない私に
両親が

もう、どうしたの〜〜
帰るよ!

と笑いながら声を掛けてきましたが
私はできません。動けません。


両親にお願い。と一言
言ってみるも

ここで決められる事ではないから。
ということで


その日は(T . T)
帰りました(T . T)
私、偉い(T . T)


でもね
少しの間
放心状態です。




放心状態になる事って日々生活している中で
ありますか?


頭の中があの子の事でいっぱい。


帰ってからもずっと考える事は
あの子のことで。

もう
心を鷲掴みされちまったのです。

心臓を取られた感覚です。


こんなんになってしまっては
もうどうしようにもなりません。


両親を説得しようと
私の思いを伝えました。





チャリコハせんもいますし
大型犬なんて飼ったことなかったので
かなり反対されました。

3匹なんて大変だよ。と
餌代とか病院とかもどうするの。と


わかっています。
簡単には飼えないことを…


だから本当に悩んだのです。

諦めようかとも思いました。


でもね、そんな事が出来ないくらい
私はもうあの子が大好きだったのです。

私が一途になると
もう何も手に負えない、、

お母さんはそんな私に見兼ねたんですかね、




「明日、見に行ってみる?
でも新しい家族の元に行っていたら
諦めないとダメだよ。」



と、言ってくれたのです!!!!!


この時の嬉しさといったらもう☺️☺️☺️😭


やった!!

もう勝ち組だと思いました。笑

浅倉家にあの子が来る。
向かい入れるんだ!


そう思っていたのに…

ペットショップに入った瞬間
まさかのまさかで…………。




なんか、小説みたいになってきちゃった。笑

続きは明日書きます。
実はすんなりとはいかなかったのです🤫


お楽しみに!!



L-エル- 前半おわり🌹







🍒ーーーお知らせーーー🍒


つばきファクトリー
2020年1月15日に6thシングル
『抱きしめられてみたい/タイトル未定 A』
!!リリース!!



シングル発売に伴い
全国各地でリリースイベントを行っています↓↓


<“秋の感謝祭”イベント>
2019/11/23(土) なんばOCAT ミニライブ&握手会 ①13:00~ ②15:30〜 ③18:00〜


<“6thシングル発売記念”イベント>
2019/12/10(火) 

この公演から
私、浅倉樹々もつばきファクトリーの
ステージパフォーマンスに加わります!!


そして
抱きしめられてみたい」を
   初披露しちゃいます!!!


是非ぜひお越し下さい!


〈浅倉樹々トーク&握手会〉

!!全国各地で開催しています!!

2019/11/22(金) 次回🎈

・2019/12/2(月) 福岡市内某所
・2019/12/4(水) 名古屋市内某所
・2019/12/5(木) 横浜市内某所
・2019/12/6(金) 東京都内某所
・2019/12/9(月) 仙台市内某所


<各種チェキ会/各種サイン会/個別・グループ握手会> 
forTUNE music のイベントページからお申し込みください!
・2019/12/22(日) マイドームおおさか (大阪)

メンバーは
クリスマス衣装を着ての参加となります。
⚠️めちゃかわ衣装です。


<発売記念スペシャルイベント>
(通称:シリアスイベント)

2020年2月に関西、3月に関東にて開催!

*参加方法*
【初回生産限定盤A・B】に封入されている
『発売記念イベント抽選応募券』を使って、
スマートフォン・タブレット端末にて
ご応募して下さい!


詳しくはこちらから

是非お越しください☀️💕
6thシングルの応援もよろしくお願いします!


ではまたね〜