こんばんはっ

小片リサです(^o^)


昨日は左利きの日だったんですって手

いま左手のスタンプ探してたんですけど...
全然ないみたいですね!笑

グッ グー チョキ パー バイバイ おいで

全部右手〜〜笑

手 右差し 上差し

左手のスタンプってこれしかないもやもや

街中にあるいろんなものが、
右利き用に作られているから

左利きの人は、ストレスを抱えやすいと
言われているらしいんです滝汗

でも...
左利きの方なら分かると思うんですけど、
正直そこまで気にしなくないですか?笑

私なんか、左利き用のハサミとか、
逆に慣れるまで時間がかかるし...

すでに右利き用の物に
馴染んでしまっているんですよねーっ
だから全然ストレスフリー!笑

それでもやっぱり、
急須とかレードルとか
使いにくいものもあるけど!←

頻繁に使うこともないし
そこまで不便に感じないですルンルン

なので、これからも左利きに誇りを持って
頑張ります雷???笑


左手でポーズキメてる写真(笑)

左側に写り込んでる指は、
モーニング娘。'19 羽賀朱音ちゃん右差し


先日出演させていただいた
YouTube番組「tiny tiny」



加藤紀子さんと写真を撮っていただきましたカメラ

ご覧いただけますので、ぜひハート

緊張はもちろんしましたが...
本当にとても楽しい時間でした!!

tiny tiny、ご覧くださいね〜!


では

小片リサ