今月頭の台湾旅から続く
楽しいザワザワ。


下田旅行の翌日、
「今年も江ノ島オッパーラでのソウルセットライブ観れて良かった!」と暑さと熱さで汗を出したり、
夏っぽいイベントが続く日々って楽しー!!と思いながらも
「一旦落ち着いて 私」と、
このザワザワにストップパー

確実に冷たいものをずっと飲んだり
外ご飯が続いてテンション上がって食べ過ぎてるぼけー
「マンゴー味のソフトクリームだ!やったね!」って食べたあとのカロリー、どう使うよ、私!

キャベツを、ナスを、
高野豆腐を、こんにゃくを…
(でも昨日使ってみたい台湾スパイスがあったから唐揚げ2個笑い泣き)自炊素朴ご飯。
お家ご飯だと
食べ切らなきゃいけないって事もないし
自分のペースで食べ進められるし
スペシャル感ない普段ご飯だから
写真綺麗に撮らなくてもいいかー

って思ったらここに載せる写真ないおーっ!DASH!

なので、約束した訳でもないのに
オセロカラーがリンクした
“つばきファクトリー ” 小片リサちゃんとの一枚を。


YouTubeでの配信番組「tinytiny
静かな口調の中に見える芯の強さが素敵な女の子ウインクが今回、ゲスト。
(あと姪っ子にも似ていて、勝手な親近感も抱きましたキラキラ
お付き合い頂けると嬉しいです。

さらに明日午後3時40分からは
テレビ東京「よじごじDays」生放送にお邪魔します!
お盆休み、夏休みで普段観れない時間の方々もお楽しみくださいませー!

台風も心配なこの一週間、
どなたも最新のニュースを耳に、お気をつけ下さいね。