こんばんはっ

小片リサです(*^▽^*)




昨日の、楽屋の席順(ブログ
正解発表〜〜〜キラキラ


宇宙人しっぽ宇宙人あたまグリーンハーツ
(小野瑞歩)
口紅ブラシスカート
(新沼希空)
ぶどう野球雪だるま
(谷本安美)
カメラ宇宙人ハート
(小野田紗栞)
たこ焼赤ちゃんサンタ
(秋山眞緒)
鉛筆ハムスターかに座
(山岸理子)
バレエ付けまつげセキセイインコ黄
(小片リサ)
キャップ波ギター
(岸本ゆめの)
犬トイプードルセキセイインコ青
(浅倉樹々)


でしたっグッ

正解できましたでしょうかーー!?!?


本日の隣は理子ちゃんグリーンハート




今日は大阪にて
セカンドシングル発売記念スペシャルイベント
シリアスイベントでしたピンクハート



ものすごーーーく、久しぶりに
「キャベツ白書〜春編〜」を披露しました!

この曲は、
ピーベリーさんの楽曲なんですが

私たちが歌い継いでいますカラオケ


キャベツ白書=SATOYAMAイベント


っていう印象をお持ちの方
多いと思うんですが、私もその1人ですラブラブ


この曲を初めて歌ったのは
1年前の「ひなフェス 2016」!

ひなフェス応援大使???的なものを
やらせていただいていて、

ロケに行ったり...
この曲を歌わせていただいたり...

初めて、アルバムを発売したり...
その握手会を早朝におこなったり...(笑)


いろんな思い出があるんですピンクハート



ずいぶん話が逸れましたね←


私が、言いたかったことは!!!!!!

この「キャベツ白書〜春編〜」を歌って
今日、改めて時間の流れを感じましたハッ

っていうことです拍手


良く成長している部分もあれば
そうじゃない部分もあったりするので、

これからも、
いろんな姿をおみせしていって

どんどん成長していければ良いな〜
と、思っていますピンクハート



久しぶりに歌うと、こんなことを感じるのか〜
と、自分でもびっくりですアセアセ


今日も楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!




今回のスペシャルイベントは
次回がラストなので...

全部の公演が終わったら
どんなことがあったのか、詳しく書きますっ

楽しみに待っていてくださいねピンクハート


{EEB98C03-CD9D-4EE3-AD8D-0545E2755BF7}



11月6日 TFMホール(東京都)


公演時間 ☆ 18時から / 19時45分から

申し込み期間 ☆ 10月5日(木)12時まで

締め切りまでのこりわずか〜っ

まだの方、
おはやめにお申し込みくださいハート



では

小片リサ