こんばんはっ

小片リサです(ノ´▽`)ノ



昨日公開になった、アプカミ!





アップアップガールズ(仮)の
古川小夏さん......こなっちゃんピンクハート

と、MCをやっていますので
まだご覧になっていない方は
チェックよろしくお願いしますキラキラ


あの、番組内で紹介した

はんなまちーず、はんなまちょこ

本当に美味しくて
収録のあと、もう一個ずつ頂きましたナイフとフォーク

なのでみなさんも、食べてみてください〜っ



今日は、セカンドシングル発売記念イベント
東京にて、盛りだくさん会を行いましたキラキラ


今回から、初めておこなっている

・3or4shot チェキ会
・グループ握手会

緊張せずにできて、めちゃ楽しいのだ〜てへぺろ

メンバーの組み合わせによって
できるポーズや、お話もありますもんね!


個別握手会、個別チェキ会も
最近は、(初めに比べたら)
よく喋れるようになったかもーーハッ


いやぁ、まだまだ!


って思う方もいらっしゃると思いますが
ゆーっくり、見守っていてください注意


{D97FF9EC-6A07-414B-ADC2-59FE8416B001}

昨日テレビで、
ジブリ映画「天空の城ラピュタ」が
放送されていたので

あっ!樹々ちゃんみてるかな〜?

って、思いましたピンクハート


っていうのと、
どうしても1回言ってみたかったあの言葉...

リアルタイムで言えました...


バルス!!!




すみません、話が逸れました注意


東京にて盛りだくさん会を
やらせていただくとき

ベルサール飯田橋ファースト

という会場が多いんですが


なぜか、毎回楽屋の
席順が決まっているんですハッ


初めて、この会場の楽屋で座った位置と
全く同じ場所に自然と座る...

普段(いつものイベント)は、
そんなことないのに、

この盛りだくさん会の時だけ
必ず同じ席なんですよね〜〜拍手


不思議ですうずまき


3つの絵文字でメンバーを表現してみました



宇宙人しっぽ宇宙人あたまグリーンハーツ
口紅ブラシスカート
ぶどう野球雪だるま
カメラ宇宙人ハート
たこ焼赤ちゃんサンタ
鉛筆ハムスターかに座
バレエ付けまつげセキセイインコ黄
キャップ波ギター
犬トイプードルセキセイインコ青



伝わるかなぁ〜!?!?




明日は、YES THEATER(大阪府)にて
行いますハート


練習しなくてはーーーっ



では

小片リサ