こんばんはっ

小片リサです( ̄▽+ ̄*)



今日は、ラジオハロドラの収録メール



お気付きの方もいらっしゃると思いますが
先日から、夏休みをいただいていました!

今日は、久しぶりのお仕事で
また頑張っていきましょう〜って
いう気持ちになりましたキラキラ


お仕事が毎日続くと
すごく充実するし嬉しいピンクハート
(ちょっと、疲れたーって思うこともあるよ)

かと行って、
長期間、何もないと
それはそれで落ち着かないアセアセ


どちらかというと私は、
毎日何かしら活動している方が
向いているのかもしれません!!




さて、おととい昨日のブログで書いた
ひとり旅!!!!!!


正解を発表しましょう〜



正解は、、、


京都


でしたグッ


どうでしょう?正解しましたか?ニヤニヤ




観光では、中学の修学旅行ぶり

去年の春には
「続・11人いる!〜東の地平・西の永遠〜」
の、京都公演で行きました


最近、どこに行きたい?
って聞かれたら、必ずと言っていいほど
「京都に旅行に行きたいです」と
答えていたんですハート


行ってみたいところたくさんあったし
ひとりで自由に旅行がしたかった!!!



地元の方は、優しいし
町は常に賑やかだし

全く、寂しくありませんでしたっ



それに、
ひとりでどこにでも行けるんじゃないか!?
っていう自信もつきました(笑)



たくさん写真を撮りましたが
ちょっとずつ、載せていきますねカメラ




{C48C93A6-2871-43EF-B6B7-4A5C73388A25}

嵐山・渡月橋 ①



{D17C2725-3F4E-4771-955F-580C0E12BD66}

嵐山・渡月橋 ②(横顔)



{31DC8CB9-06E7-4858-AAF3-2A93B60CC6CC}

龍安寺(の池←)




あんまり京都感なくてごめんなさい注意

建物 + 人

っていう構図が難しいのですアセアセ


ひとり旅で、唯一ダメなところは
良い写真が撮れないところですね←


自撮りするにも恥ずかしいし注意



後から写真を見返したら

途中から諦めたのか
建物、景色だけの写真ばっかりに
なっていました(笑)


清水寺では、「南部風鈴」というものが
たくさんあって風鈴

すっごく綺麗でした!

風鈴の音も可愛らしくて
すっごく癒されたデレデレ


{311C6EC2-D73E-4A7E-A7E9-34BDA7AABC3B}


{95D171F1-4BDE-4337-A6B8-9DC96AD87437}



他にも、素敵なもの
たくさん見つけたので

また明日書きますね鉛筆



さて!!

明日は、中野サンプラザにて


15時から  GATHERING公演
18時30分から  MEETING公演


GATHERING公演、ラスト3!!

毎公演、悔いのないように
全力で挑みます炎


お待ちしていますバイバイ




では

小片リサ