こんばんはっ

小片リサです(*^.^*)


先日〜〜あるところにいきました!!



夏休み、遠出、旅行、旅、ひとり

ひとり旅キラキラ


そう!私、
ひとりで旅行に行ったのですニヤリ


どこにいったのかは、
また今度教えますハート


なので、絵文字でヒント出しますね!


当たった方には、、、

特に何もありませんっニヤニヤ


新幹線後ろ新幹線前イチョウカメラ神社お団子紅葉


この絵文字をヒントに
当ててみてくださいハート


と、いいつつ
あんまりわかりやすい絵文字が
ありませんでした(笑)


みなさん、頑張って!!!




{ED68DBAB-EE7E-43D9-87B4-AB8AF4EDC6BE}


最近、他のグループの方との
ツーショットが多かったので、、

今日は、久々に1人ですハート



放送になっている
ラジオ、ハロドラお聴きになりましたか?

「ハロドラおみくじハイパー」という
テーマに沿って1人で
フリートークをするコーナー

今回は、私のターンでしたキラキラ


フリートークって難しいもやもや


って、思うんですが
このハロドラおみくじのおかげで
鍛えられている気がしますっ!!!


普段にも活かしていきたいですね〜グッ



ハロドラへのメッセージなど
すべての宛先は

hello@radio-neo.jp

詳しくはホームページまで!



そして、8月のマンスリーナビゲーターは
つばきファクトリーですっガーベラ


金曜日のハロドラも、お聴き逃しなくグッ



では

小片リサ