みなさん、こんばんは(人•ᴗ•♡)



気づいたら外が明るくなってました山岸理子です!


昨日の夜やることやってたら、

なんか小鳥の鳴き声するな~

と思って、

ふと外を見たら


もう外が明るくなってきてて!ハッ


慌てて自分の部屋行って


とりあえず寝なきゃって思って


とりあえず布団かぶりました真顔



今日の朝起きるの辛かったです…



そんな、

どうでもいい話でした~~。照れ







{725CC1CF-D651-4487-B8CA-557114E31452}




今日は、


The Girls Liveの撮影で


きしもん(岸本ゆめの)と、
あみ(谷本安美)の3人で、ある所にロケに行きました♡♡


とっても楽しかったですラブ

ずっと笑ってました

久しぶりに、はしゃいだな~~



きっと、きしもん

ツッコミ役大変だったんじゃないかなー

て思います。笑


りこあみの
この2人じゃ、仕方ないさ~~ ≧(´▽`)≦アハハハ



めっちゃ天気晴れてて、

自然がいっぱいなところで

超気持ちよかったですグリーンハート


雲も夏みたい…やしの木晴れ


夕日もめっちゃ綺麗でしたドキドキ


サンセエエエーーーーット!!!


写真も、これでもかってくらいみんなで
たくさん撮りましたよ!


また載せますね!!



OAが楽しみです。



{37510E43-5C35-4415-BC08-897669CD1CDD}








話変わりまして、、、、、



山岸理子

ららぽーと新三郷にて披露する

初恋サンライズ大喜利の締切は、
今日までにしたいと思います!!!!


まだしてない!という方や、
もう一つ思いついた!という方は、
 

コチラから↓

(5/14)のブログのコメント欄に


ご記入よろしくお願いしますグリーンハート



みなさん、たくさんのご協力
ありがとうございました!!


迷いますキョロキョロ



ららぽーと新三郷にて、
披露させて頂きます!


お楽しみにルンルン





~告知~



・つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント

☆5月21日 ららぽーと新三郷




・GIRLS ROCKS

☆5月24日  渋谷duo MUSIC EXCHANGE



・@JAM 2017

☆5月27日    Zepp DiverCity(TOKYO)



アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SPECIAL Vol.5
☆5月28日



・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s
 

隣で
2人とも、疲れて寝てるよ、笑






明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))