みなさん、こんばんはー(๑ ˙˘˙)/



明るいうちに帰れた…!山岸理子です!



今日は、

東京イースト21プラザで、


ミニライブ&握手会でしたドキドキ


二公演でしたが、

たくさんの方に観に来ていただけて

嬉しかったです爆笑



外のステージだったのですが、

お天気にも恵まれ、雨降らずに

最後の方は、青空までみえて!!!!


さすが、つばきだなとおもいました




注意そして!!!!


ここで、皆さんにお願いしたいことが!!!!


今日のMCでも発表しましたが、


来週の21日に行われる

ららぽーと新三郷にて、

初恋サンライズ大喜利

というのを行います!!!


というのは、、、


初恋サンライズのサビ前のセリフ部分を

メンバーが考えてきたセリフで

言ってみようという企画なのですが、!




そのセリフの内容を、

皆様に考えて頂きたいのです




どのメンバーに、
どんなセリフを言ってほしいか
コメント待ってます!!
(↑これは、各メンバーのブログのコメントに)


私、山岸理子に言ってほしいセリフは、
ありますか???


コメント欄に書いて頂けると
嬉しいですピンクハート



なんでもいいので、

お待ちしております照れ



私も、自分で言いたいの考え中だけど、

なかなか難しいので、、笑



ナイスなアイデアがあれば、

採用致します!!




どんなセリフをいうのかは、

ららぽーと新三郷にて、、、♡


お楽しみに♪


、、、、待ってますピンク薔薇




{4D62E366-F2D0-4057-9F66-FE7F67EA1D80}





そして、今日は、


堀江葵月ちゃんのお誕生日ですね!


おめでとおおおおバースデーケーキ


LINEしたよv(^-^)v


ほりえってぃって、
誰からも愛されるキャラで
いいな~って思います!!


先輩後輩関係なく、
もしただの同い年の同じ学校の同級生だったら、
ふつーにお友達になりたいし、ずっと一緒にいたいタイプのコ



ダンスも歌も演技も笑顔も全部好きキラキラ


あの持ち前の明るさで、
なんかめっちゃ元気もらえます


ほりえってぃのこと、
みんな好きだと思う


まぁ、わたしは

大好きだけど、?ニヤリ


今度遊ぶ約束しました

ワニワニゲームしたいな←





~告知~



・つばきファクトリー ミニライブ&握手会イベント

☆5月21日 ららぽーと新三郷




・GIRLS ROCKS

☆5月24日  渋谷duo MUSIC EXCHANGE



・@JAM 2017

☆5月27日    Zepp DiverCity(TOKYO)



アイドル魂 なだれ坂ロック!× THE LIVE SPECIAL Vol.5
☆5月28日



・2ndシングル発売記念ミニライブ&握手会イベント

☆6月11日    新潟・万代シティパーク

☆6月18日    大阪・くずはモール
☆7月2日      イオンモール木曽川
☆7月17日    あべのキューズモール





p.s

℃-uteさんの看板発見!!!



あと
ベストアルバムのCMが
流れるとテンションあがる







明日もがんばりこりこー!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))