こんにちは、つばきです。



北海道に卒業旅行に行ってる娘から

雪まつりの写真が送られて来ました〜😊



大谷さん

↓↓↓


娘からのLINEは

食べ物の写真ばかりだけどね🤤


こころの楽園🩷エリージアム
【心屋×全肯定】認定カウンセラー
大島つばきです♪

月曜日の夜

エリージアムのつぐみ師匠と一緒に

同期3人で初のYouTube Liveに

参加しました〜💕




つぐみさんのブログ

↓↓↓

始まるまでは

結構緊張してたけど

始まったらサロンのミーティングみたいで

楽しかったです♪



前の自分なら

ひとり反省会とかしたんだろうけど

カミカミでも前のめりでも

まぁそれも私だよね~って

今は思えます笑




貴重な体験

ありがとうございました😊




Liveの中で

えびちゃんが言っていたけど、

申し込むまで悩んだり悶絶したり、

何回も申し込みページ消したり、

ザワザワするんだけど、

覚悟を決めて申し込んだら

もうそれだけで心が軽くなるというか

そんな感じが私もありました。




なんでもそうだけど

もうこんな人生やだーーーって

思っても

その人生から降りて

幸せな人生に向かうには

やっぱり覚悟を決めるしかないのね😅

(そう、幸せになる覚悟ってのもいるのよね)




私の場合

このまま80歳まで生きちゃったら

こんな生きづらいまま

悩みながら

おばあちゃんになったら

恐怖で笑

(80歳まで元気で生きてる前提が笑えるけど)




だったら

ここで変わるしかないって

思って勇気を出した気がします。




バンジージャンプも

飛ぶ直前が1番怖いと聞くけど

(死んでもバンジージャンプは飛ばん笑)




ほんと飛ぶ前は怖かったなぁ。




残念ながら

バンジー飛んでも

その後講座で

自分と向き合うことは

傷口に消毒液を塗るくらい

痛くて悶絶することはあります😅💦




でもそれは

必ず良くなるっていう証拠だから

安心して身を任せ

悶絶してください笑




その先にはちゃんと

光がありますよ~💕




良かったら

観てね😊✨️




アーカイブはこちらから

↓↓↓




サムネイル
 

モニターカウンセリング
もうすぐ募集します💕
♡ただいま準備中♡






わたしはいつもここにいます❣️

大丈夫💕つばき♪