ニコニコ 星読み鑑定募集中ですニコニコ


      ピンク薔薇  いつも読んで頂き

                          ありがとうございますピンク薔薇






氷川女體神社


とても神秘的な

階段

登っていくと

龍を感じる鳥居が

ありました





本殿はとても落ち着いた

雰囲気で

「よく来たね~」

って言ってくれた

感じです。


優しいエネルギーが

流れています。


氷川女體神社は

龍神様がいらっしゃいます。


龍神様も優しい

波動を送ってくれました龍






クマさん🐻

近くで見ると

大きくてびっくり

立派なクマさんでしたくま





アゲハ蝶が

私の周りを飛んでいて

歓迎してくれてました


この日は曇っていたけど

蒸し暑くて……驚き


でも境内では

とても気持ちのいい風を

頂きました。


実は…

ちょっと前に

車同士の事故に会い

旦那も私もアタフタしてて

ディーラーに車を持って行ったり

見積もって貰ったり

修理する日を決めたり…

とかで……ネガティブ



本来は違う神社参拝の

予定でした。

 


どこか参拝に行きたくて



どこに行こうか

考えても全く思い浮かばなく凝視


どうしようかと…

思っていたら。


急にブログから

氷川女體神社が出てきましたびっくり


きっと

今回はここに

呼ばれたんだと思い

行ってきました。


ちょっと疲れてて

夏バテ気味でネガティブ


だから

きっと龍神様が呼んで下さり

チャージ愛飛び出すハート

してくれたんだと思いますラブ


少しづつ回復してきましたキラキラ



必要な時に

必要な場所に呼ばれる


それは

たまたまではなくて

意味があるので

是非

行ってみてくださいね龍飛び出すハート


きっと

龍神様からの愛のチャージ

かもしれません龍笑い







星弥勒ちゃんオリジナル占い
星からのあなたも知らない
あなたのトリセツを謎解きしませんか?


詳しくは公式LINEで
お伝えさせていただきます流れ星

出会えたご縁に感謝しています