ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

神社川越熊野神社神社




御祭神

伊弉諾命

伊弉冉命

事解之男命

速玉之男命



境内の中に入ると

気持ちのいい空気が流れてて

「ここ好き~❤️」

心が清々しくなります。



八咫烏さんにご挨拶ニコニコ




魔を払ってくれる

速玉之男命様に

私の

大切な友達の御家族の

魔を払って頂き

厄祓いもお願いしました。

届きますように…


心強いです。

ありがとうございます。




前に来た時は

ここが閉まっていたので

今回初めて

神様からのお言葉を

頂きましたラブ



お言葉の前に鳴った

太鼓の音「ドドん」に

びっくりしてしまいましたガーン


神様からのお言葉

嬉しかったです飛び出すハート




運試しの輪投げ

欲深い

私の輪は

どこにも入らずアセアセ


友達は「金運」に

輪がかかりましたチュー




青空に八咫烏さんが

たくさん飛んでます。



今回も予定変更の

神社参拝でした~



予定変更になるって

意味があるんですね照れ


毎日

楽しんで

楽しいことを

どんどん見つけて

たくさん笑って行きます


毎日幸せですラブ



赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります