ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

安房神社の駐車場から

出た、その時!


娘がやらかしたびっくり

(娘19歳)

が、車の中でカフェモカを
こぼしたガーン



娘は、ベージュのパンツを履いて
いたから……
もう大惨事
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
車の中も
あまーい匂いでアセアセ

急遽
予定変更して
洋服を買いに行く事に悲しい

無事に買い着替えて
目的地へ向かっていると…

旦那が
「寄っていい?」
見たら



崖の上に……

登れるか…と色々考えて

行く事にびっくりびっくり

ちょっとため息ダッシュ


私の気持ち読まれたか?

助けてくれたのかな?

階段がすごい楽々に登れましたおねがい

ありがとうございますラブラブ



普門院  船形山
大福寺

真言宗  智山派

崖観音



十一面観音菩薩様がいました。

旦那は、本当に

十一面観音菩薩様にご縁があり

いつも導かれてますキラキラ

今回も旦那へのメッセージ

をもらったみたいです。




成田山



私は、不動明王様に会えた事が

嬉しかったラブ



不動明王様は

義理の母がとても大切に

していたので

喜んでくれたかな?



私も不動明王様には

たくさん助けて頂いてます

いつもありがとうございますラブ




崖観音様から

見た海と空

とても綺麗でしたキラキラ



赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります