ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

神社聖神社神社



ここも

たくさんの人が来ていました照れ


お目当てのものを

買いに来た方がいて

「売り切れです」

と言われてて……

悲しんでましたアセアセ


売り切れになるなんて

すごいびっくり


もし、聖神社でお目当てが

あるようなら

早めがいいですねキラキラ




たまたま

一瞬誰もいなかったラブ

いつも

参拝する人と

お守り買う人とで

ごちゃごちゃ

してるんでけど……

(すみません💦)



小槌も大人気でした

私もフリフリしました気づき




たくさんの人がいると

すごい

念みたいなのが

飛んでて

ちょっと苦手な時がありますガーン

今回はすぐに

人が引いてくれたので

大丈夫でしたラブラブ



人が少ない時に

写真撮ったら

龍さんが飛んでた龍ラブラブ




大黒様にご挨拶して


和銅遺跡に行きました

初めて行ったので

楽しみルンルン



川にはお金がたくさん

川の写真撮り忘れたびっくり


動画しか撮ってなかったみたい

動画には、精霊さんが

写ってましたふんわりウイング






赤薔薇お友達登録
よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります