ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇




星自己紹介はこちらから 

蛇窪神社神社





前回来る予定が

色々重なり

来れなかったガーン


今回参拝できて

よかった~ラブ


巳の日だったので

弁財天様は

大賑わいニコニコ


私も以前ここの

弁財天様に選んで頂いた

「白蛇種銭」

を銭洗いをしてきましたコインたち



白蛇さんが可愛くてヘビ

くるたびに癒されますラブラブ



白龍さんにご挨拶


私と私の白龍さんの

出会いはここの

蛇窪神社ですキラキラ


いつも

助けてもらってます龍


ありがとうございます爆笑気づき




新しくなった

「法蜜稲荷」

狐さんたちが

喜んでます。

ドヤ顔でこっち見てました爆笑



「運玉投げ」

3回投げれます


2回入りましたチュー

願い叶って~


かわいい小狐ちゃんがいました。


この小狐ちゃん

友達についてる

小狐ちゃんそっくりハート


思わず「○○ちゃんラブラブ」って

叫んでしまいましたチュー


私の狐さんも

充電できたみたいですおねがい


久しぶりの蛇窪神社

に行けてよかったです照れ


私自身もスッキリしましたキラキラ


ありがとうございましたクローバー






赤薔薇お友達登録

よろしくお願いします赤薔薇

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります