ニコニコ  いつも読んでいただき、

       ありがとうございます ニコニコ

          いいねグッありがとうこざいますピンク薔薇





ちょっと前の話


気になるお店があって

楽しみで

ワクワクおねがいしながら

その店内に入りました。


入った瞬間


嫌な感じがして…


でも、芸能人も来るお店で

ここで買うと運気が上がるって

聞いてて…


そうなのかな?って

思いながら店内を見てると…




ある人形と目が合う



やばい魂


もう帰りたい




定員に捕まったガーン



その定員と全くエネルギーが

合わず苦痛

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




早く出たいよ~アセアセ


「お願い出してアセアセ


そしたら

違うお客さんきて

そっちに定員さんが行った瞬間に

脱出しました。




その夜


ふと空見ると

不思議な動きをするもの

を見つけて動画を撮って

友達に送ったら


「男の人声がする」


と言われて…


!?!?



1人だけだったのに……はてなマーク



私も聞いて見ると


「……ちゃえよ……

ふふふ」


って

聞こえて

聞いた瞬間…全身鳥肌

不気味だったガーン




友達の旦那さんが霊感あるので

聞いてもらったら



「おっこっちゃえよ

ふふふ」

って言ってたらしい魂




早くお祓いした方がいい

って言われてびっくりびっくり




怖くてすぐに

お祓いしました。




どうやら

そのお店から連れてきてしまった

らしい……あしあと




本当に怖かったガーン




嫌な感じがする時は

近ずかないのが

1番ですねアセアセ









お友達登録してください

                                  下矢印


    

あなたにご縁ある神様からの
メッセージをプレゼント🎁​

下矢印


ピンク薔薇開運写真もプレゼント🎁
ピンク薔薇毎月写真が変わります