ブルートゥース(Bluetooth)スピーカー便利 | 椿先生!!!どうしましょう?

椿先生!!!どうしましょう?

小学校教員。教員志望者減少の危機感を、教育現場でひしひしと感じています。

私物購入なんだけど、なんだかんだ愛用してる。

コンセントいらないし、持ち運び楽だし、

ケータイやタブレットに入っている音源流せる。

 

プールや校外学習などバスの中でも使えるよ。

 

同じ学年の先生と共有して授業で使っていたら、

体育部の先生がやっと、Bluetoothスピーカーの便利さに気づいてくれて

学校備品でこれに似たやつ買ってくれた。

 

 

このサイズ↑だと、運動場で使えるから運動会練習もOK。

Bluetoothスピーカーだったら延長コードの準備不要。

充電もほとんどしなくていい。

 

まだ、延長コードと重たいデッキ、CDセット持ち運ぶの?

その時間と労力、他で使おうよ。