憧れの。 | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01






今日わ、みんなも知っている
とても人気の雑誌社さんへ
顔見せに行ってきました。





ずっーと愛読していて
めちゃくちゃ大好きで
憧れていた雑誌だったので

むーちゃくちゃ緊張して
ずっとそわそわして
昨日も、なかなか寝れませんでした(笑)






お忙しいところ
お邪魔して本当にすいませんでした。(>_<)

お会いできて本当に嬉しかったです♡(>_<)
ありがとうございました!




いい結果でありますように。☆

photo:02



大好きな飲むヨーグルト飲みながら大阪へ~。




see you トーキョー♡






iPhoneからの投稿