お花見&BDパーティ | 藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤村椿オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日わ久々?のOFFでした(^O^)/




ホーリーと、りっちーと
大阪城公園にお花見しにいきました\(^o^)/いえーーーい

photo:01



曇り空w

そして、寒い。。w

photo:02



photo:03



生ハム、チーズちくわ、ティムタム、ロールケーキ、チキンナゲット持参( ̄^ ̄)ゞ

the女子 って、感じのラインナップw






寒すぎて2時間くらい?で移動しました(笑)



花見気分を味わえて満足\(^o^)/







夜からわ

ちーちゃん、いろどりーぬ合流\(^o^)/




みんなで
ちーちゃんと、りっちーのBDお祝い\(^o^)/♡♡♡






お誕生日おめでとーーーー\(^o^)/



photo:04



"本日の主役"ってゆー
タスキが売ってなくて
代わりに"おやじ代表" (笑)

photo:05




みんなに会えて
楽しかったなーん♡



生まれてきてくれて

本当に、ありがとう♡



みんな私より年上やけど
これからも仲良くしてください♡♡





L♡♡♡♡VE!!


iPhoneからの投稿