日常にリターン | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。



こんばんはΨ*^ω^*Ψ



今日めちょ寒なんだけど
みんなは大丈夫か~?


雪が降ったらしいね


昨日はこたつで寝落ちしちゃって
背中痛かったよー。。


せっかく接骨院行ってるのにダメだな




プレゼントBOX開封してから
早速活用させてもらってるもの



{D44D65A0-E206-42F4-8919-E9EA82221D68:01}



ジルの手鏡だよ~

嬉しい!ひひん!


右のやつも以前もらった
ジルのリップだよ


手鏡100均だったし
大きい鏡も
割れてるやつを使ってるし
嬉しいよ~~


女の子の憧れ!!!




今のデカい鏡もこんな感じ



{999C5490-EDAA-4608-AF59-1DBC944098C3:01}



割れた片方を使ってるんだけど
立てられなくなったから
100均のプラスチックの台?みたいなやつ
使ってる
これ、携帯置けるからアニメ観る時に
便利だからいいんだけどね!笑


デカい立てられる鏡も
今のが壊れたら買おうかしら


というわけで
早速手鏡使わせてもらってる!
これで楽屋でも恥ずかしくない!
やったーわっしょい!!







そういえばあんなに
ワンマン前せわしかった
マネージャーとの連絡が
普通になりました



{240C29CE-A64C-46A9-AB1E-20A1A0579831:01}




通常運転





よかった、裏ワンマン前に
表ワンマンの余韻がやっとなくなって




いうて目を閉じれば(ry




最近コスプレ欲はんぱないんだ~




どうしようね~




{19B8B6FA-D441-4695-B442-707E1C0B9A68:01}




お金かかるから無理!



だったら推しに課金する!




バンドのライブも行きたいんだけど
このスケジュールじゃ厳しいから
いつか好きなバンドと
対バン出来るように頑張る!








あ、そうそう!
ワンマンライブの時にね
前のバイト先の人とめちゃ似てる人が見えてね
最初幻覚かと思った人がいたんだけど
やっぱりそうだったみたいでちょっと泣いた



東京出てきてすぐに
ハニーズバーっていう駅にあるドリンク屋で働いてたんだけど
その時の仲間が二人来てくれてたの!

プレゼントBOXに手紙が入ってて
文字見た時に見覚えのある字だなあと思って裏見たらやっぱりそうでさ泣


あの幻覚はゆきだったんだ泣



{1C360356-61E1-41D0-B6D6-16A1B8C3D39B:01}



当時かなり仲良くて
家まで遊びに行ったことがある子で
今は山形に戻っちゃったんだけど
まさか東京まで観に来てくれるなんて...







てかゆきって名前に縁がある気がする






中学時代ソフトテニス部で
ダブル後衛だったペアの子もゆきだった








明日もゆきって名前の子に会うよ♡





{03FBE0B2-628D-437C-8EEB-FC49789DD86E:01}




明日は新宿FNVで裏ワンマンライブ






今日明日のセトリ聞いたんだけど
ツアー前に死んでしまうんじゃないかな
ってくらいやばい。。




戦争や。。(うちらが)





明日の15時までに公式HPから予約してくれた方はののか監修のDVDが予約特典として付くよ!



リプライからの予約、15時を過ぎたHPからの予約だとDVDは付きません!




あ、でも急に行けることになったって人は18時くらいまでならリプでも予約は大丈夫だよ!



{896FDC5B-4961-45F5-A7ED-FD089B1BB1B5:01}



待ってるねー☆





明日はボイトレも朝からあるし
その後ダンス練習だし
その後ミーティングだし
その後のライブだからはっちゃける鹿!!





音譜2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓


音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
『raison d'ertre』LYRIC VIDEO
MV↓↓



ドキドキ今後のライブ予定ドキドキ

1月22日(木)@新宿FNV
1月24日(土)@名古屋ell.SIZE
1月25日(日)@新潟桃源郷
1月27日(火)@渋谷CLUB QUATTRO
1月28日(水)@目黒鹿鳴館
2月1日(日)@仙台SpaceZero
2月2日(月)@目黒鹿鳴館
2月7日(土)@渋谷TSUTAYA O-nest
2月7日(土)@六本木BeeHive
2月8日(日)@日本橋wktkシアター
4月5日(日)@渋谷TSUTAYA O-WEST

↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

tsubafula@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ
東京都渋谷区代々木1-57-2
ドルミ代々木 1308号室

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




明日は肩の荷がおりつつ
楽しくライブ出来そうだ♪





祭りはまだまだ終わらないー!!





カオリストのみんなは
特に肩の荷をおろして
ライブ楽しんでくれたら嬉しいな





{19574A47-6FD5-455D-B641-BC718AC85F98:01}




ぺろぺろ





もやすみΨ๑∂▿∂๑Ψ