ワンマン&生誕祭アフターパーティー | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。


こんばんはΨ・ω・Ψ




ワンマンの余韻を引きずりつつ
やっとこさ長いワンマンブログも書き終え
次はアフターパーティーのことについて
書きたいと思います



まずはアフターパーティーの
幹事はこの僕だ!!!!




{5322FFC0-B83D-47C2-81E4-023A5D287337:01}



なんかこの写メデート感ある







ダンスレッスンの前とか
休憩中とか
バイトの前とかに
毎回5分、長い時は11分くらい
店舗と電話のやり取りをしてたんだー





当日は受付嬢したんだぜっ!!



{78BAE76A-B6C6-40A1-88DB-B07D98225515:01}



時間キツキツの中大変だったけど
ワンマン後にみんなに
いかに楽しんでもらえるか
有意義な時間を過ごせるか
それしか考えてなかったよ!!






素敵な案内板も出てたし
(うちが決めたんだけど笑)



{03B07C97-EEDF-493D-BCE6-02AD0796A0F9:01}




こんな広い会場で
ビュッフェスタイルで
たっぷり3時間開催したよ~




{B487E771-32F9-435B-8506-CB24EC192A9F:01}




来てくれた方どうだったかな?



楽しかったかな?



カラオケはDAMしかなかったみたいで

確認してなくて本当ごめんね。。



{2A994719-84E2-4AF8-B3B6-32A857D5F760:01}



でもお料理も美味しかったし
飲み放題でお酒も美味しかったし
カラオケもみんなで楽しめたし
たくさん笑ったし!!!




サプライズで
ハニートーストのケーキが出てきたのは
知っていながらも
予想以上に素晴らしいもので
ビックリした!!




{B7C7E23F-2456-4551-AC88-C1352ADD2E8E:01}



ののかとあやぱんが
ハッピーバースデー歌ってくれたのも嬉しかったよ!




そこでこの宝物のフォトブックもらった




{94B3584D-0A07-478F-A27F-CEE4A91A0529:01}



今回は時間の配分も
わりとちゃんと出来て
少しずつだけど一人一人と話せたし
感謝の気持ちを直接伝えられたから
良かったな!




40人以上来てくれて
本当安心したし嬉しかった☆





ここからはかおりカメラで撮った
みんなの写真を載せるね~




綺麗に加工したんだよ褒めてね?







{F12FEC5E-B055-43C1-968E-2472B4BF608B:01}




{944C174D-758B-4818-8DF1-7DBEFB0308E6:01}




{0D611CEC-4B1D-4202-A76F-EA742B212A13:01}




{06C5C9CE-AFEF-4D54-A304-661100726262:01}




{C635DB0D-B8F0-41ED-B29D-D21DE9274036:01}




みんなの笑顔が溢れてて
嬉しかったなー。。




うちはマイク持って話してる時
17日のワンマンを思い出して
泣きそうだったけど




{4025E605-A2F6-4ECC-A603-E79E82F9B84E:01}




あ、ワンマンに引き続き
男泣きしそうだったカオリストもいたけどねー笑



カオリストみんなバカだなー
バカすぎて好き、大好きだよ!




でも今回のオフ会は本当
有意義な時間を過ごせた気がする





今までのオフ会で一番ね!!





{C2A82445-F906-4DEE-9C0F-0DB48A97E388:01}




あと最後に横断幕を持ってきてくれて
みんなで記念写真撮ったよ

多幸感しかないね





オフ会の3時間があっという間に感じた







あと、みんなに感謝しなきゃいけないことがもう一つあって





ワンマンの生誕祭で出た会場のゴミを
みんなで拾って片付けてくれてありがとう



そういう話はちゃんと
本人のところまで巡ってくるものなんだよ



みんなの愛情と優しさを
思う存分にもらった二日間でした



すっっごく楽しかった



二日間みんなにガチ恋してたよ(?)



普段ライブの物販でしか話せないから
まともに長い時間一緒にいれないけど
こういうオフ会はみんなと
同じ時間を共有出来るのが嬉しいね



つば友同士が仲良くなっていく姿をみると
もっと嬉しくなるし!



仲良くなるのに古参も新規も関係ないよ


だって好きな気持ちは
みんな一緒なんだもん



どんだけ長い時間うちらを観てようが
まだ一、二回しか観てないようが
ぜーーんぶ同じだよ!




「好き」の気持ちに優劣なんてない





みんなが思っている以上に
うちらはみんなのこと大切に想ってるんだよ?



やっぱ顔見て、目を見て話すのって
大事なことなんだなって思った



会えない時間は
TwitterとかSNSを便利に使ってくのもよしだけど
やっぱり答えは現場にあると思う





ライブ中みんなと会話なんて
ロクに出来ないけど
声出してくれたり手を挙げてくれたり
聴き入ってくれたり
笑顔になってくれたり
泣いてくれたり


そういうのを見る度に
そのたった一つの言動が
うちの心を動かしてくれる



この人の為に
頑張らなきゃって思うんだよ



いつもいつも
ありがとうね
感謝しきれません







ひとまずやっと気持ちが落ち着いた



新曲の「Break Through」を
もっと詰めるのを頑張る!!




次のライブは22日の
新宿FNVの裏ワンマンライブだよ~!



20時から1時間くらいやるのかな?

ドキドキワクワク


お仕事終わりに遊びに来てね!


HPから予約していただくと
ののか監修のDVDが特典で付くよー!

久しぶりの特典だから
みんなGETしちゃおう☆
プライベートの姿が盛り沢山。。



その後は24日の愛知から
プチツアーが始まりますー

地方の方是非!!





音譜2014/1/22発売つばさFly 1st 
Single「START IN MY DREAM」MV↓↓


音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「Unforgettable Days 」MV↓



音譜2014/7/8発売つばさFly 2nd Single「FLY AGAIN」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single「Loneliness」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
「Life is Beautiful」
MV↓↓



音譜2014/11/11発売つばさFly 3rd Single
『raison d'ertre』LYRIC VIDEO
MV↓↓




ドキドキ今後のライブ予定ドキドキ

1月22日(木)@新宿FNV
1月24日(土)@名古屋ell.SIZE
1月25日(日)@新潟桃源郷
1月27日(火)@渋谷CLUB QUATTRO
1月28日(水)@目黒鹿鳴館
2月1日(日)@仙台SpaceZero
2月7日(土)@渋谷TSUTAYA O-nest
2月7日(土)@六本木BeeHive
2月8日(日)@日本橋wktkシアター
4月5日(日)@渋谷TSUTAYA O-WEST

↓↓




★鹿木香里に関するまとめ★



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


[つば友募集!]

 つばさFlyメルマガ希望の方は↓

tsubafula@yahoo.co.jp
 
こちらのアドレスまで【件名:メルマガ登録/お名前:/ご要望:】を明記の上、登録したいメールアドレスからメールをお送りください。

最新ライブ情報や、メンバーコラム等を不定期に配信中!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

<ファンレターの送り先>

〒151-0053
株式会社フォスコ
東京都渋谷区代々木1-57-2
ドルミ代々木 1308号室

「(各メンバーの名前)」宛


プレゼントなども同様の住所でお願い致します!


カオリスト待ってますΨ*^ω^*Ψ



✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


TwitterフォローしてねΨ・ω・Ψ♡

@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里




幸せな時間をこれからも
共有していこうね





{A999C4C9-F62B-462C-8B24-CD59C9F12C14:01}




もやすみΨ*^ω^*Ψ