あー怖いよ死にたい

嘘。

でもそれぐらいおかしくなりそう。
吐き気がする。恋って難しいね。


死んでしまいそうなぐらい相手が好きなんて
信じられないね


元は他人なのにね


人は変わるよ
人によって変わらされるよ


うん、自分キモい(苦笑)


でもそうやんな、自分では出来ないと
思っていても
誰かが出来たら自分も出来るかもって
思えるし……それで変われる人もいる。






早く朝にならないかな
こんなに泣きそうになったり
揺らいだり
もうどうでもよくなってしまう時って
夜が多い、だから朝にならないかな


このままもし返事が来なかったら
恋はできても、本気にはなれないと思う

だって、ずっと忘れれないから。



自分で自分に暗示かけてるだけかもしれないけど
吹っ切れたつもり。

でもどこかで思い出す

困るな~。
















中学生の頃かな?
高校一年生の頃か分からないけど

なんか書きたい時とかに
日記を書いてたやつの
どれかをちょっとうpしてみた。








この頃は正直だった気がする。


只今、恋は出来ておりません。

まだ思い出すけど

何も無い限りなんとも思っていない。



でもこの昔の自分が書いた日記の通り、他の人には本気にはなれないと思う。






知り合いにまだこのブログは
教えてないけど
ビックリするだろうな


自分結構こんなピンクっぽい
話をしないから






今でもちょっと自分が気持ち悪いぐらい……



うぇっ





4月はライブが二つあるから
楽しみだなと思う。








クソの日ですね^^





あ、バレンタインですね。





必死に作ってるんだけど
リッチにブランデーいれたら

入れすぎて酒臭くなったから
また溶かす作業に入った^^


ガトーショコラ用のチョコレートを足して入れたから



ガトーショコラ作れないわ。

















今更弱音吐くのおかしいけど
短大行きたくない



行くまでがしんどい


そんで課題してない。

















と言うか金が無い^^


短大慣れるまで今のバイト
土日を長くいれてもらって

しのごうかと。
















痩せて可愛くなりたい



愛される性格にもなりたい






可愛くなれたら


いや、痩せるだけでも
自信がつく。




色々あってまた暴飲暴食になってたけど


短大までにダイエットを少しずつしたいと思う^^








周りから笑われてると勘違いしたりするのは自分が気にしすぎってわかってる。でも最近は表情でも詮索してしまう。



結局痩せろって事。


前に15キロ痩せたときの喜びを思い出したい



まあリバウンドしたけど^^





自分に制限が効かないこのクソ脳みそだからここで食べた物さらしていこうかな



細いのに痩せようと努力してる人に土下座したい


とりあえず昨日

*朝

パン バナナ


*昼

お弁当+味噌汁


*夜

サラダ 20品目のやった

中華はるさめサラダ

からあげ

ごはん

味噌汁




少しずつ…少しずつ…



また書いてしまいますが。


アメブロに書くことは
自分の本音や裏の自分で



色んな知り合いとか
仲良くもない人が見てると
書けない事が多くて嫌になる^^


言い聞かせないとすぐわすれる



アメブロ未だに誰にも教えてない


^^



言葉って凄いよな

同じ言葉でも
同じ意味やのに

違うように聞こえたり
嘘に感じたりするもんな


まあ、顔の表情とか
人間関係とかも関係あるけど。


なんかなー


真に受けすぎなんか



よくわからんけど


毎日こんなしょうもない事ばっか考えてる


たまに学校で非常識な人とか

上下関係を自分の中で作って
人を利用してるのが見え見え
な人とか見てると

死にたくなる


何も出来ない自分と
なんで平気なのかとか

お腹からゴゴゴゴゴ…………!!
って感じの気持ちが出てくる。


毎日何かを貸してっていう人

しかも出すのが面倒臭いが理由で
あと取ってきて!とか。
見てて思うけど毎日やで

仲良くもないのに都合よく
ちょうだい~っていう人

授業中普通に携帯の音楽が流れる(メールや着信)

これ本気で駄目。

いっぱいメール来てるアピール?


じゃなかったら普通に直せばいいのに
また一々先生に反抗する

しゃべるなと言われて

ちょけて「すんません!」
とかいったり友達関係で

「今無理、真剣な話してるねんほっといて」

とか別にその子の愚痴とか言ってるような
中途半端な友情やのに

そこだけ真剣に話聞いたりする人

自分の場合新品同様のノリを貸したら
全く無い状態で返ってきた事^^
しかも返す時
「うち、ノリないねん(笑)」

こっちが言い返したいわ



これが今学校にいる人で

ちょっと自分には受け付けない人







はあ、今日も毒を吐きました^^

気分を害された方すいません