あー怖いよ死にたい
嘘。
でもそれぐらいおかしくなりそう。
吐き気がする。恋って難しいね。
死んでしまいそうなぐらい相手が好きなんて
信じられないね
元は他人なのにね
人は変わるよ
人によって変わらされるよ
うん、自分キモい(苦笑)
でもそうやんな、自分では出来ないと
思っていても
誰かが出来たら自分も出来るかもって
思えるし……それで変われる人もいる。
早く朝にならないかな
こんなに泣きそうになったり
揺らいだり
もうどうでもよくなってしまう時って
夜が多い、だから朝にならないかな
このままもし返事が来なかったら
恋はできても、本気にはなれないと思う
だって、ずっと忘れれないから。
自分で自分に暗示かけてるだけかもしれないけど
吹っ切れたつもり。
でもどこかで思い出す
困るな~。
中学生の頃かな?
高校一年生の頃か分からないけど
なんか書きたい時とかに
日記を書いてたやつの
どれかをちょっとうpしてみた。
この頃は正直だった気がする。
只今、恋は出来ておりません。
まだ思い出すけど
何も無い限りなんとも思っていない。
でもこの昔の自分が書いた日記の通り、他の人には本気にはなれないと思う。
知り合いにまだこのブログは
教えてないけど
ビックリするだろうな
自分結構こんなピンクっぽい
話をしないから
今でもちょっと自分が気持ち悪いぐらい……
うぇっ
4月はライブが二つあるから
楽しみだなと思う。