体重がピークな僕です
ストレスじゃないけど
止め方を忘れました
努力と言う言葉が苦手です
努力しなきゃいけないのに
夢ばかり広がっていきます
友達と言った言葉を
必ずしたいと思います
叶えたいです
届かなくていいから
日浅さんとしたいです
臭い言葉を並べてます……
恥ずかしいけど
ぜんぜんこの会話にならへんし
私は違う学校に行くけど
どんどん膨らんでいって
でも今するにはやっぱり
未熟すぎるし
だから学校へ行きながら
自分磨き、努力と言う言葉が
好きなるように頑張ります。
決して学校の勉強は無駄にしません
いつか自分が尊敬している人の
世界観を味わいたいんです
自分がしたいこと
確かに自分の好き事だけで
生きていけることは
楽しいし楽やけど
やっぱちょっと違う気がする
それも思うけど、その半面
尊敬してる人たちに
勇気とか寂しさを紛らわせたり
笑ったり泣いたり
何か気づけたり
沢山何かをもらったように
これだけ自分が変われた事
自分も誰かにしたい。
もし、したくなくなったとしても
現実を見て諦めようとしても
絶対にまたしたくなると思う
そんなん都合いいやつやけど。
自分が周りと比べて
足りないところだらけで
昔からしてる人だって
沢山いるけど
なんか言い表されない程
やっぱりしたい!って思う
同じ事思う人いますかね。

