体重がピークな僕です


ストレスじゃないけど
止め方を忘れました






努力と言う言葉が苦手です



努力しなきゃいけないのに





夢ばかり広がっていきます

友達と言った言葉を
必ずしたいと思います

叶えたいです



届かなくていいから
日浅さんとしたいです



臭い言葉を並べてます……

恥ずかしいけど






ぜんぜんこの会話にならへんし
私は違う学校に行くけど



どんどん膨らんでいって

でも今するにはやっぱり

未熟すぎるし

だから学校へ行きながら

自分磨き、努力と言う言葉が
好きなるように頑張ります。



決して学校の勉強は無駄にしません






いつか自分が尊敬している人の
世界観を味わいたいんです




自分がしたいこと


確かに自分の好き事だけで
生きていけることは
楽しいし楽やけど


やっぱちょっと違う気がする

それも思うけど、その半面



尊敬してる人たちに

勇気とか寂しさを紛らわせたり
笑ったり泣いたり

何か気づけたり


沢山何かをもらったように



これだけ自分が変われた事


自分も誰かにしたい。










もし、したくなくなったとしても
現実を見て諦めようとしても

絶対にまたしたくなると思う


そんなん都合いいやつやけど。




自分が周りと比べて
足りないところだらけで

昔からしてる人だって
沢山いるけど




なんか言い表されない程




やっぱりしたい!って思う






同じ事思う人いますかね。








あてちゃんがいなくなって 
 
 
 
 
 
自分がよくわからなくなって 
今に至る訳で 
 
 
 
人間にない信頼感とか 
 
心地よさがあって 
 
 
 
 
家には絶対いたから 
 
寂しい夜も 
 
むしゃくしゃしたりする時も
 
 
 
 
安心して自分の腕にうずくまって 
ゴロゴロいいながらよく寝たなあ 
 
 
 
形にないだけで 
 
 
とかよく言うけど 
 
 
 
違いすぎて 
ついていけない 
 
 
 
でこにキスも 
ご飯も愚痴も溢せない 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えれば考えるほど
喉がキュッとして
目の奥がカーッと熱くなる 
 
 
あてちゃんがいないとやっぱ無理 
 
 
tsubaaaaさんのブログ-091227_2237~01_Ed.jpg
模様も目の色もテロテロする耳も
 
短いシッポもちょっと
高級なじゅうたんみたいな足の裏も 
口のムッてしたとこも
なき声もわかりやすい表情も全部 
 
あてちゃんにしか無いもので 
つつまれてて 
 
初めて出会った猫が 
あてちゃんで良かったと思う 
 
 
 
部屋とか服についてる毛が
どんどん無くなっていって 
 
 
 
悲しさが増す 
 
 
 
 
もっともっと一緒にいたかった 
 
 
 
自分の気持ちが処理出来ない 
 
ただいまさっき帰りました
 
なかなか疲れたなあ
 
tsubaaaaさんのブログ-100722_1611~0200010001.jpg
 
 
なんかドキッとするの嫌やな 
因みに嫌な方のドキドキ感。
 
 
 
なんかもう嫌になってくるよな 
 
感じれば感じる程 
小さく感じるし 
弱いって余計思った 
 
気にしなくていい事を
どこかで気にしたり 
 
小さい事でむしゃくしゃしたり 
仕方ないのにムキになったり
 
 
細かいモヤモヤが 
たまって大きくなるばっかやな 
いつか爆発するのかな
 
 
誰も完璧じゃないのわ知ってるけど
 
 
 
 
普通に生きたい訳ですよ 
 
周りが評価する自分の価値とか
 
あいつは暗い
コウデとか
インキャラとか
 
気にしてる人達の中で生活してたから
 
昔の自分は必死でした
 
今もちょっと必死かも。
 
 
でももうどうでもよかったりする
だってそんな周りを気にするやつに
本当の友達なんていないでしょ
 
見てて思う
 
 
まあ物凄く酷い人だけだけど。
 
 
 
 
 
 
こんな扱いにくい自分に 
 
友達ができたり
誰かが傍にいてくれたり
普通に接してくれたり
 
 
友達が出来る事が不思議 
 
 
 
 
 
周りの目を気にして
喋りにこなかったりする人 
が居るなかで
 
 
自分に普通に接してくれる人は
 
自分が友達で恥ずかしいとか
思ったりしやへんの?
 
って思ったり、どうせ………… 
とか変な方向に深く考えたり 
 
 
思ったりしないから
一緒にいてくれる事ぐらい
考えれば分かる事なんだけど。
 
 
 
単純に考えればいいのに 
 
 
いつからこんなひねくれたんだ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要とされたいから
 
 
笑わせたり 
 
明るくしたりする 
 
楽しい時が多いけど
 
たまにふとどん底に落ちる
不思議な瞬間
 
 
 
本当は凄く根暗だ 
 
 
 
 
 
 
はあ………… 
自分が完璧だったらなあ……