長岡今季初ホームラン | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


昨夜は神宮球場で観戦してきました。

昨年のYahoo!デー特典でもらえた無料チケットでしたウインク


プロ初スタメンの岩田選手。プロ初ヒットも決めてくれました。これから素晴らしい未来が始まります。

入口でもらったカードは真中。痩せてる~

今シーズン加入の西川選手。この日も活躍してくれました。

隣の若いお兄さんが試合途中から話しかけてくれて、スワローズのことや試合の一喜一憂を色々話せて楽しかったニコニコ

村上選手のファインプレーや長岡選手の今シーズン初アーチも2人で大喜びしたのですが…

抑え不在のスワローズは逆転負けガーン

でも何だか楽しかった観戦でした。

つばくまの現地観戦は1勝1敗。

ゴーゴースワローズ!