2024年シーズン開幕 | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


今年もプロ野球が開幕。

初日に神宮球場で観戦してきました。


球場正面や入場口で色々貰えました。
気持ちが高まってきます。

つばくまの今年の新アイテムは炭酸OKの水筒。
レモンサワーをコンビニで入れてきました。

日本青年館は今年もスワローズを応援してくれてます。

航空自衛隊の演奏。まさかの山田哲人応援歌爆笑

長岡選手カッチョいい~

さあ始まります。

最後はハラハラしましたが逆転勝ち❗

すわほー\(^o^)/

新加入の西川選手。
攻守にわたる活躍。スワローズに欠かせない存在になりました。

今シーズンも楽しく応燕です。

ゴーゴースワローズ!