image

image

image

image

image

image

image

image

image

@m.b.wirefactory マサコ先生の
ワイヤークラフトzoomレッスンで

紫陽花とラベンダー🪻作りました💕

ずっと作りたかった紫陽花とラベンダー🪻

ギリギリ紫陽花が散る前に製作出来ました😊

家の中が華やかになりました🪻

春のミモザも素敵でしたが、
ラベンダー🪻も素敵💕

北海道のラベンダー畑に行きたくなりました💕

#紫陽花
#ラベンダー🪻
#ワイヤークラフト
#@m.b.wirefactory
#マサコ先生
#ワイヤークラフトのある暮らし
#ワイヤー生活