image

image

image

image

image

今日は、セブンカルチャー様で
2回目の宿曜占星術講座🔮

今日のアイテムは、
コミュニケーション能力が高まるスロートチャクラの石、ブルーのアクアマリン💎と
神聖幾何学模様のメタトロンキューブと拡大・発展・幸運の星、木星の石ルチルクオーツのブレスレット🔮

楽しく沢山の知識をお伝えできるよう
身につけて行きました😊

今回は、前回のエレメントやソウルメイトグループを復習をして
年運・月運を詳しく読み解けるよう進めてみました😊

宿曜占星術は、まず漢字が多くて、運気の流れも人それぞれ違い
西洋占星術のように、〇〇座の今月の運勢は〜というわけにはいかないので、
馴染むまでは大変かもしれません💦 
ですが、人それぞれの運気が違う所に的中率の高さがあります😊

慣れてくると、宿曜版一つあれば、運気の流れや性格や才能・相性などがサクサク読めるようになりますので、頑張ってお勉強して行きましょう💪

いつも夢中になり、講座の写真は撮れなくてドーナツの写真になってしまいますが、
今日も自分ご褒美にミスド🍩

うちの近くにはないので、つい立ち寄ってしまいます😅

昔、高校生の頃、学校の横にミスドがあって、よく寄り道したので懐かしくて通り過ぎれないんです🍩

今日は、吉祥寺でオールドファッションとエンゼルクリームとカスタードをGET🍩

ほんとは、ホームカットとハニーディープが好きなんですが、
今日のお店には無かった💦
その代わり、懐かしいエンゼルクリームとカスタードがあったのでGET🍩

今月は、畢宿の月
五感を満たすのも今月のワーク🍩とか理由を付けて
しっかりいただきました😅

来月も頑張りましょう💕

#宿曜占星術
#宿曜占星術講座
#セブンカルチャー武蔵境
#畢宿の月
#五感を満たす
#愛と美と豊かさ
#懐かしのミスド
#パワーストーン
#スロートチャクラ
#拡大発展の星