北海道のシナの木の月モチーフのサンキャッチャー



是非、これを作りたいと思い

サンキャッチャーの認定クリエイターになりました爆笑


太陽と月が融合したような


キラキラのサンキャッチャー✨


月の満ち欠けのサンキャッチャー🌕



月と星🌟のサンキャッチャー



窓辺に飾るだけで、お部屋の中に光が差し込みます✨


元々サンキャッチャーは、日照時間の短い北欧で部屋の中に光を取り込むために作られたとか

ネイティブ・アメリカンが作ったという説があって


風水でも輝くものは運気が上がり

光(陽の氣)を撒き散らすサンキャッチャーは「幸運を呼び込むアイテム」とされています✨


吉方位の窓に飾ると最強で

私も新しいお仕事が幾つか舞い込みました💕


まだ材料に限りがあり

沢山の数が作れないのですが


来月からぼちぼちminneで販売していこうかと思っています🌕


🌕月とクリスタル🌕


https://minne.com/@princess-amu


新アイテムもよろしくお願い致します🌕